こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-07

スポンサーサイト


おくたま

おとといの日曜日は、 奥多摩へ 紅葉を見に行きました

① お昼に出発したら 道が混んでいて、着いたのは3時。

           
② 晴れているけど、日陰は暗い。 日陰というか、山陰。
P1020210-1.jpg

③ パパと 山々
P1020204-1.jpg

④ ママと 奥多摩湖
P1020192-1.jpg

⑤ ナナの頭に もみじの葉っぱ
P1020213-2.jpg

⑥ 冬が やってくるんだなぁ。。 
P1020199-1.jpg

帰りも渋滞で、3時間かかりました。 ちょっとした小旅行だったね 
              
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

乗せななちゃんかわいい渋滞でしたかぁやっぱり奥多摩人気ですねうちも初見せにこれから小金井公園行ってきます

葉っぱ乗せたナナちゃん、可愛いです~♪
寒いそうなのが写真でも伝わってくる~。
冬、やって来ますね。
ノアは初めての冬で~す。
すでにブルッブルに毎日震えてます(^^;)。

渋滞で3時間!?(++)
お疲れ様でした~。 けどもみじをのせたナナちゃんいいですね~(*^^*) お星様がのってるみたい^^
北海道は見事に銀世界になりましたよ(・・;)

奥多摩、初めてみました!遠くに見える山々は雪景色綺麗

紅葉の葉っぱが落ちないように、じっとしてるように見えるナナちゃん、可愛い

皆に抱っこされて、幸せだね

きゃー 混んでましたね・・・
陽がなくなると急に寒くなりますよね
ナナちゃんも紅葉満喫できたかな?

ナナちゃん 奥多摩に行ったのね~(*^_^*)
ほんと日陰はとっても寒そうだわ~。
今日、ココアは福生バーガーv-45を食べて
青梅方面へドライブに行って来ました~v-355

観光地へのゴールデンタイムは異常に込みますよね。
おすすめの通り、奥多摩へ行って来てくれてどうも!
夏以降あの釣り場へは行ってないので背景画像が参考になります。
撮影場所が全部分かるっていう所が、「我がテリトリー」なんですな~

夏にその近辺で「手負いのモモンガ」を発見!
あまりの可愛さに持って帰ろうとしたが、飼育方法が不明の為断念。
あそこの夜は色んな動物が出てきて未知なる体験が可能ですよ!


コメント (人´∀`).☆.。.:*・ ァリガトゥ

ココラムさん
奥多摩v-34渋滞でしたぁi-33
わたしとナナは 助手席で寝てたんだけどねi-179

ねぇねさん
トイプーは寒がりですよねi-4
わたしも寒がりだから 相性がいいですv-432

nanamamaさん
北海道に 長い冬が来たんですねv-276
カニが食べたいです!

ハッピーさん
遠くの山々は 雪ではなく… 
日が当たってて明るすぎて、色が飛んじゃったんですゎi-68
東京に雪が降ったら、ブログ記事にしますねi-220

コメント (人´∀`).☆.。.:*・ ァリガトゥ

くぅさん
くぅちゃんも寒がりだもんねi-4
でも 湯たんぽ持ってるから、うらやましいな!

ココアママ~
福生バーガー! 食べた~いi-197
ココアママのブログにあった、龍神茶屋も 狙ってますi-50

タカさん
うちでは、 奥多摩=タカさんが教えてくれた「あの釣り場」 です。
ちょっとだけノーリードにして ナナを走らせるのが楽しくて~e-343

モモンガ欲しい! かわいいよねe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/169-13e076a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

