こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


いちご大好き!

きのうは… ご近所の ココアくんを誘って、 
同じマンションの キャンディーちゃんを拉致して、 ドッグカフェ Izmi イズミへ~

目的の、 限定4個!「いちごのホットケーキ」を 無事にゲット♪♪

                 
ココアくんは ピンクの包帯が汚れないように、ソックスを履いてます
P1020182-1.jpg

ナナと キャンディーちゃん
P1020173-1.jpg

キャンディーちゃんのママは 元気な男の子を出産したばかりで、
外出ができないから… わたしが時々、キャンディーちゃんを借りることにしました

キャンディーちゃんは 初!「なんこつプリン」♪ とっても気に入ったみたいネ 
             
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

いつもお友達いっぱいでいいなぁ
なんこつプリン、美味しいんでしょうね
いちごのホットケーキは人間用?ですよね。
いちごはこれからクリスマス時期にかけて高くなりますよね。ゴ一ジャス

大量の苺はナナママの差し入れだったのね~v-380
ごちそ~さまでした~\(^o^)/
いつも落ち着きのないココアを今後ともよろしくお願いします(>_<)

イチゴのホットケーキがすごい!
限定4個をゲットするなんて、hiromi*さんがんばりましたね。

ココアくんと、ナナちゃんお似合いです♪
キャンディちゃん、とっても可愛い~~v-238

いちごケーキ 食べたいよ~!!!!
ナナちゃんにもあいたーい

私も食べて来たよ~♪
シロップたーっぷりかけて ウマウマだよね=^-^=

キャンディーママちゃん、ママになったのね♪
おめでとうと伝えてね。
 キャンディーちゃん相変わらずかわゆい♪

コメント (人´∀`).☆.。.:*・ ァリガトゥ

ハッピーさん
いちごのホットケーキは人間用で、いずみ店長の「お誕生日記念」
限定メニューでした♪

ココアママ~
落ち着きのないココちゃんが大~好きなんだけど
写真を撮るときだけ、落ち着いてほしいょ~~ 

みやちゃんさん
限定4個をゲットするために、前日の夜からソワソワしてました!
みごとに「1個目」を ゲットしましたょん♪

くぅさん
くぅさんのお休みと、イズミの店休日が 重なってるんですね?
12月は 会えるかなー?

桜小町さん
ホットケーキ、常時メニューにしてほしいね!
いちごじゃなくても… バナナでいいから~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/167-4979393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

