こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


直径9cm

西友で 予約しました。

わんちゃん・ねこちゃんも 一緒に楽しめるクリスマスケーキ



ペットと楽しむ ストロベリーケーキ(3号)  1575円なり~
           
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

西友でとは、ペットショップですか?
みんなで食べられるっていいですよねv-10
ワンコだけだと食べきれないですもんねv-274
うちはどうしようかな・・・何か手作りとも考えているけど
作ったことがないから不安もあります・・・

人間も一緒に食べれるなんて…画期的しかもおしゃれえっも、もしかして…東京では普通ですか
今年の3月のハッピーの誕生日、わんちゃん用のケ一キは買いましたけど ナナちゃんは多分、いいえきっと、自分を人間だと思っているはずです

わぁぁ。
そんなケーキがあるなんて知りませんでした!
一緒に楽しめるなんてホントいいですね!

ぷーた母さんは、手作りケーキ作るのかしらv-274

もう、クリスマスケーキの予約時期なんですねぇ。
うちは、どうしよう。。。
去年のクリスマスは、ももじろうまだ1歳前だったのに
わんちゃん用のクリスマスプレートみたいの食べさせて
おなかを壊し、病院通いしたんです。
今年は、もう成犬になったから大丈夫かなぁ。

もう、クリスマスの時期なんですね。
早いな~。
クリスマスケーキ・・。
手作りにしようかな~・・なんて考えてるんですけど、西友で予約できるんなら、我が家の御用達も西友なので、頼んじゃおっかな~o(^-^)o

コメント (人´∀`).☆.。.:*・ ァリガトゥ

ぷーた母さんさん
ペットショップではなく、普通に 西友 です。
人間用のクリスマスケーキのカタログを見てたら、載ってたんですょ♪

ハッピーさん
人間も食べられるペット用ケーキは、東京でもめずらしいと思うょ
たぶんね☆ わたし、世間にうといから~

shihoさん
おいしいのかなぁ… うす味なのかなぁ…
口直し用に、人間用も用意したほうがいいかしら。

みっきーさん
あらら★ おいしいもの食べておなか壊すと… 悲しいょね~
ナナは おなかは丈夫みたいで、助かってます☆

ねぇねさん
手作りかな? 西友かな? どっちかな… 両方かな♪
クリスマス~~☆ 楽しみだね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/166-701641c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

