こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


小悪魔

きのうも Dog cafe & Wear イズミ に行きました。



黒ウサギさん♪のつもりが…
                 
「悪魔っぽい」と いずみさんに言われ…

CA370033.jpg

ほんとだ! 天使のような悪魔の笑顔だ 

CA370037.jpg

いずみさんの作る 「なんこつプリン」に目がない 悪魔ちゃんなのでした~~

CA370028.jpg
              
 ↑ チワワ3 + ダックス3 + プードル1 + アクマ1 = 女のなかに 男がひとり~~

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

きゃわいい小悪魔

うちのハッピー、また太りました。
ナナちゃんの服を着たら、多分お尻が丸見えになるだろうな。
ダックス用でいいかもな

天使のような~♪・・マッチ?!
小悪魔ちゃんかわいいです(*^。^*)
リンクして下さってありがとうございましたv-238

お邪魔します♪

「ふしぎの国のアリス」のうさぎのように
小悪魔っぽい...を付け足させて頂きま~す

ナナちゃん、めちゃめちゃかわいいよ~!
とっても似合ってます~!!
なんこつプリンは美味しかったかなぁ(*^_^*)

うさぎ(小悪魔)ナナちゃん可愛い♪
ハロウィン衣装でもいけそうな雰囲気ですねw
なんこつプリン、ノエルにも食べさせてあげたいです・・。

こんばんわ
お転婆はなの20000ヒットクイズ当選です!
記念品はできたら連絡しますね。
少し時間がかかりますので気長に待っててくださいね!


でもでも かわいいよ!!!
今度 くぅも仲間に!!!

黒うさぎとっても可愛い~。
アクマちゃんでもこんなに可愛かったら
許せちゃうね。

コメントありがとぅぅ

ハッピーさん
ナナも ときどきダックス用を買いますょ。女の子は わりと胴長な子が多いのかな。

chizu♪(りらっぷりん♪)さん
マッチマッチ♪ 昔 マッチ派、いま キムタク派v-238

いずみさん
そうだった☆ アリスに出てくる…って言ってましたね。
記憶飛んでた~~ アホでゴメンょv-239

shihoさん
なんこつプリン 大人気だょ♪ ルルちゃんロロちゃん、食べにおいでょ~~!

aeriさん
ノエルちゃんも 食べにおいでょ~~! ハマるよ♪

はな父さん
わーーーい!! 待ってます! ずーーっと待ってます♪

くぅさん
くぅちゃん♪ 女だらけの中に 入れるかな~~?

ひろみさん
許しっぱなしょ♪ 無駄吠え、しっぱなしょ(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/165-da84957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

