こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


お茶とウナギ

ナナパパが 静岡に出張してました。

お土産は、 茶そばと 夜のお菓子セット


セット内容:
              
  手づくりクッキー  なぎパイ ミニ  うなぎサブレ
P1020137-1.jpg

うなぎパイは……
フレッシュバターを豊富に入れたパイに、なぎの粉、
夜の調味料ガーリックを配合し、日本茶にも、コーヒー、紅茶にも合い、
あなたの暮しに微笑みのひとときを与えるお菓子です。
              
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ギャハハ、ナナパパの狙いって??

v-10効果のほどはどうなんだったらっっっ!!!!!

●あなたの暮しに微笑みのひとときを与えるお菓子です。
 
 ・・・・微笑みは与えられたのかっ?乞うご期待っ(爆)

夜のお菓子

うなぎ・・・って入ると「夜のお菓子」なんですよね~
これが子どもの頃は不思議で不思議でたまりませんでした。

”あなたの暮らしに微笑みのひととき”って笑えました。
微笑みのひとときは来た?

ナナちゃん、茶そばに興味があるのかしらん?

ナナちゃん一家は毎日美味しそうな食べ物がありますね一
私の保育園の保護者にも、実家が静岡の方がいて、帰省すると必ずお土産は…うなぎパイ
うなぎパイの知名度は、おそるべしですね


子供が食べると眠れなくなるとも言われますね。

そうなの~~~?
うなぎ。。。は夜のお菓子なんだーーーv-405
知らなかった・・・
子供には 食べさせない方がいいのv-361

ウチもうなぎのお菓子は 夜に取っとこうっとv-398

うなぎパイ、おいしいですよねー♪
昔はなんで夜のお供なのか分かりませんでした。

放置うんぴぃ禁止活動、素晴しいです!
なかなかできることではないと思い、尊敬しますi-189
うちも先日公園でがっかりしてて・・・
ナナちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか(^_^)?

茶そばの箱をさりげなく横から匂いを嗅ぐナナちゃんカワイイですね~(*^^*)

こめんとありがとん♪

王 白姫さん
なはははv-238 うちは 一人っ子政策ですからっ!
もう、ナナがいますからっv-286 (微) 

みやちゃんさん
うなぎパイを食べて 微笑み、説明文を読んで 大笑い。

ハッピーさん
お土産は うなぎパイ以外 とリクエストしたけど、うなぎパイだったょ。

はな父さん
知らなかった~ ナナにあげなくてよかった~

メイママさん
「夜のお菓子」は知ってたけど、説明文をちゃんと読んだのは 初めてでした☆

chizu♪(りらっぷりん♪)さん
リンクありがとー♪ わたしも ぷりんこぷりん リンク完了~!!

nanamamaさん
ナナは麺類が好き♪ でもこれは カフェインものだからダメ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/163-b645338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

