こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08



川ッぷちシーズン到来!

うちのマンションの横を流れる 空堀川(からぼりがわ)。

川原に広場があるけれど、夏は 雑草が覆い茂りまくりすぎッ!で 入れませんでした。
  
こちら ↓ 2週間前の 川ッぷち


そこへ、東京都から派遣された
                   
「草刈正雄~ズ」が やってきて

この 手ごわい草たちを、 ガリガリガガカ゛カ゛ーーーっと 一掃してくれました♪

ほらね ↓ 今日の 川ッぷち
CA370020.jpg

さあ! これで毎日 夕方のお散歩は、 わんこ集会だよ~~

ご近所のワンコたち、 集まれ~~~~っ
             

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

うわ~っ!
見事に 草刈正雄~ズりましたね!(笑)
全然ちがーう! 
向こう側の景色が めっちゃ見える~(^^♪
劇的な変化ですね!!!!

うちの もこちゃんも・・・。
トリミングしたら、こんな風に劇的に変わるんだろうな^_^;

見事!スッキリね(^_-)-☆
広ーーい広っぱが出来た感じ・・・

で・・・きちんとお座りして待ってる ななちゃんv-344おりこう~~~v-425
うちのメイプルなら この時とばかりウロウロ・・・ 川へジャボンv-356だはずね~~~v-389

ナナちゃんのプロフィール、ありがとうございます!
アクティブなナナちゃんは小ぶりなんだな~。三キロ前後、理想ですねi-176

川っぷちの前で一人お利口に座って写真を撮られるナナちゃんは、すごいな。
うちのハッピーなら多分動きまわるi-201

これから暑い時期よりは、お散歩しやすくやりそうですねi-239

こめんとありがと~♪

もこ@きりんさん
もこちゃんモサモサなのねぇ… ってことは!
りっぱなモヒカンがっ できそうだねぇ♪ うひv-238

メイママさん
水量の少ない空堀川だから… ジャポン!とはいかずに
チャプチャプv-238程度で済みますよぉ♪ 

ハッピーさん
ナナひとりなら わりとじっとしてられるの♪
でもこれがお友達と一緒だと 動いちゃうんだわょ~~v-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/160-816be0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

