こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11

スポンサーサイト


イズミ日和~♪

引き続き、 ドッグカフェ Izmi で フリーマーケット開催中

そこへ…

①  トイプー☆ももじろう☆参上!!  完成型の プチ・アフロだょくり抜きハート1


ももじろうくんとは 9月に「ゼブラ・オフ」で出会って、 今日は
                 
② お友達の チョコくんと、電車に乗って 来てくれました。
P1020082-1.jpg

③ ナナに会いに来たんじゃないよ。 フリマを見に来たんだよ。
P1020089.jpg

午前中に ももじろうママから 「これからイズミに行きます!」と入電があり、

わたしは ひと眠りしてから(笑) ダッシュで駆けつけました!!

④ おなじみ ココアくんからも 「午後から イズミに行かない?」と お誘いがあって♪
P1020084.jpg

⑤ 常連 パピくんは 爪切り・耳掃除をしに来て、 ナナと初顔合わせ~
P1020075.jpg

⑥ ワンコ(人口)密度が 高いね。
P1020092.jpg

そして さらに

⑦ クレアちゃん登場~ハート  プチ・ボンバーは 完成型なのかな? 
P1020097.jpg

クレアちゃんとも ゼブラ・オフで出会って、 「近いうちに

イズミに行きたい」と言っていたけど… まさか 今日! このタイミングだなんてぇぇ

⑧ ナナは来年、 「クレア・カット」にしますょ!! 
P1020100.jpg

イズミ滞在 4時間。 充実した午後を過ごしました~~♪  じつは ヘトヘト…(´+ω+`)
                     
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

わーすごいご縁ですねv-238
オフ会からの『ご縁』うれしいですv-22
わたしもオフ会でお友達になった方のワンコ仲間にぷーたの親戚さんがいたことがわかりましたv-238
izmiさんうちからもそんなに遠くないから行ってみようかなv-222

昨日は偶然でビックリ♪
『ご縁』に感謝^^
パピくんとクレアも楽しく絡んでたし^^
元気印のももじろう君にも会えたし・・・
パピママも、ももママもありがとうでした。

ナナちゃんのクレア・カット、今から楽しみだワ。
写真、素敵に撮ってくださり嬉しかったです。
クレア・スマイル、貴重ですから^^;
長時間滞在お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね~。

ぷーた母さんも、是非ご一緒いたしましょ~。

水曜日は、急なお誘いにも関わらず、お会い出来て嬉しかったですぅ。
ナナちゃん、とーーっても可愛かったぁ。
ももじろうも、ナナちゃんの魅力の虜になってしまい、かなりしつこくてゴメンなさいねぇ。
そして、クレアちゃんも登場!!ほんとビックリしましたよねぇ。
ゼブラオフ行って良かった~って、改めて思いました!

写真、とっても可愛く撮って下さりありがとうございます!

izumi、とっても素敵なお店ですねぇ♪
気に入っちゃいました!!
間違いなく、また行くと思うので、また遊んでくださいねぇ!!

お疲れ様でしたぁ!!


ほんとに楽しかったです時間たつのあっという間ですよね
ナナちゃんほんとおりこうさんだしポンポン似合ってたよまたお会いできたらうれしいです

クレアママさんこちらこそクレアちゃんに遊んで頂けてパピも大満足だと思います


また一緒にIZMIでお茶しましょ

かわい子ちゃんばっかりだね
フアッションショーみたい!

4時間もIzmiにご滞在だったのね~(*^_^*)
み~んな社交的で良い子ばっかり~v-354
早くココアもリード無しで歩き回れる様にならないかな~v-353

イズミってわんこパラダイスi-176ですね一i-189

あ~近いなら連れていきたいi-201フリマで買い物したいi-179

ナナちゃんの毎日見てると家のハッピーも、もっと可愛がってあげなきゃi-194て思います。

コメントありがとー!

ぷーた母さんさん
わたしも ぷーた母さんさんのおかげで、ナナと同郷の子が近くにいることが
わかりました! ありがとーー♪
ぷーたくんに会いたいので! イズミに来るときは、ご一報くださいね~~v-238

CREAママんさん
ビックリビックリ!! 超超うれしかった♪ また遊ぼう~~v-238

みっきーさん
間違いなく!また来てくださいねッv-238 もこちゃんも連れてね♪

ココラムさん
初顔合わせで相席!接近戦~v-238 楽しかったね♪

コメントありがとー!

はな父さん
華やかなココアくんの腕は ファッションではなくギブスですぅ あはははー(汗)

ココアママ~
タイムマシーンが欲しいの。どこでもドアも欲しい。ねーーっ!

ハッピーさん
♪熊本さッ♪熊本どこさッ♪せんばさッ♪ 
暖かいところは 大好き! でも、
西の方向は 大阪までしか行ったことない、わたしです(悲)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/158-1615154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

