こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-09

スポンサーサイト


Izmi de フリマ

ドッグカフェ&ウェア イズミで 今日から9日間、 フリーマーケット やってます


                 
「ミミグァ焼き」を 食べてから…
P1020041-1.jpg

フリマの商品を 試着して…

300エンで つなぎをゲット
P1020048-1.jpg

フリマって 楽しいなぁ~
P1020053-1.jpg
                
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

お似合い~~~っ!

v-344いつもよりボーイッシュな感じが“新鮮”に感じましてよぉ~~っv-218フリマコーナーでのお写真、雰囲気がとてもヨク伝わっております♪
 アタクシも昨日の夜、遊びに行ってみましたの。ウルトラマンのトレーナーを100円でgetv-10昨日はお仕事の帰りでモビなしでした。><;

え~、私も近所に住んでたら、絶対に行ったのになぁ~。
こんなに可愛い洋服が300円でGETできるだなんて!
しかも ↑ 100円ですか??? 
びつくりです~♪
 
ナナちゃん 可愛い(#^.^#)

つなぎ似合ってるね、300円はいい買い物ですね。
お犬様用品限定ですか?
古いつりざおでも出品させてもらおうかな・・・

うわぁぁぁ~。
こんなフリマいいなぁ~いいなぁ~!!
このつなぎが300円なんてすごい~♪可愛いよ~!
ナナちゃんとってもよく似合ってる♪
なんだか最後の写真は、ナナちゃんがポーズとってるみたいで
すっごく可愛いなぁ~!!

可愛い~~♪お似合いです☆

わたしは ころん用ではなく・・・
自分用にお譲り頂きました笑☆

フリマって楽しいですよね~^^

うちも今日行って200円でつなぎをゲットしてきました♪
ナナちゃん すっごく似合ってるよ~♪

 フリマってなんかワクワクするよね=^-^=

お買い得だわ~(^O^)/
つなぎ300円でGETとは
いい買い物したね~☆
私も後で行ってみよっかな~♪

ナナちゃん、つなぎお似合いよ(*^_^*)

おひさしでーす
フリマやってるんですね!!
いつ Izmiにいけるんだろ・・・

ワン用品のフリーマーケットなんていいですねー。
いつもと違った感じのつなぎもナナちゃんとっても
似合ってますよー。

うちの近くでも犬服のフリーマーケットやればいいのに

つなぎ姿のナナちゃんも、とっても可愛いですねぇ!
わんこ用品のフリマなんですかぁ。
わんこ物のフリマって、ありそうで、ないですよねぇ。
いいなぁ、行きたいなぁ。
もしかしたら、明日行っちゃうかも!!

おひさしぶりで~す(^^)
フリマって楽しいですよね♪
近かったら9日間通っちゃいそう(笑)

ナナちゃん、つなぎお似合いだよ~
それにしても300円は、安いよね(^^)

私も行きたいなぁ☆

初!で~す♪

ツナギ似合いすぎです
うらやましいなぁ
フリマ楽しいですよね
ツナギにハマってしまいました
この前は初を買ったんですが,,, なんだか着られてる感が

おっ!!いいお買物だねぇ♪ベビーが産まれてなければいってみようかな★

コメントありがとう♪

王 白姫さん
いまね、ツナギにハマってるの。でもね、おなかが寒そうだよね。

もこ@きりんさん
ももじろうくんは、電車に乗って来ちゃいましたょ!もこちゃんも近いうちにネ♪

はな父さん
そうそう、犬モノ限定。 釣り竿いらない… デジイチキボンヌ!!

shihoさん
いいでしょ♪ もうね、もうね、1000エンだと高く感じちゃうの!

ころんねぇさん
人間用(お散歩用 笑)もけっこうあったょね。フリマ楽しかったね♪

コメントありがとう♪

桜小町さん
200エン!?負けた!(笑) さくらちゃんのお下がりも売れたょね~~♪

ココアママ~
ココちゃんとナナのペアルックキボンヌ~~ 今度ペッパラでも行こ♪

くぅさん
いずみさんと休みが重なっちゃうんだね… そんな人、他にもいたな…あ、もび郎だ。

ひろみさん
ちょっと遠いけど 来ちゃいなょ! 次回は3月の予定だよん♪

みっきーさん
予告どおり、来てくれたのねぇ♪ 会えてうれしかったぁ!!

コメントありがとう♪

ナナママさん
わたしはナナママさんの手作り犬服が欲しい!えーと、うちの子のサイズはね…(笑)

パピパピさん
ツナギいいよね~! 今回はこのused感が、お気に入り♪ 

キャンディーちゃん
次回!ベビーを連れて、行きませう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/157-d4141349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

