こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-09



秋桜

昭和記念公園の 無料入園日でした♪ コスモスまつり 開催中です!

① まずは、入り口の花壇で

 
さあ! 歩くわよー!!
               
② てくてくてくてく… くんくんくんくん…
P1010931-1.jpg

③ 疲れちゃった (早ッ!!)
P1010951-1.jpg

「コスモスの丘」に向かっていたのに、 道をまちがえて…

みんなの原っぱ「西花畑」に到着

④ 黄色のコスモス ~イエローキャンパス~ 
P1010969-1.jpg

⑤ 黄色は しあわせの色
P1010971-1.jpg

さてさて、 コスモスの丘を探しに 戻らなきゃ! 

ピンクのコスモスを目指して~~  



⑥ でもね、 見ごろは過ぎておりました
P1010977-1.jpg

⑦ 残念だったね。 ショボーン…(´・ω・`)
P1010978-1.jpg

⑧ 隅っこで ひと株だけ、元気に咲いていてくれた ピンクのコスモスさ~ん
P1010987-1.jpg

3時間も歩くと、 足がガクガクになりますね~~


公園の“花ブログ”で、 見ごろ期の「コスモスの丘」が見られますょ→ こちら♪
                 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

行ってきたんですね。いろんなコスモスがありますが、花期が微妙にずれていてなかなか一緒には見られません。私たちが行ったときはコスモスの丘はちょうどよかったんですが、黄色いコスモスはみんなつぼみでした。何回も通わないとね。3枚目のナナちゃんがベストショットですね。

無料入園日とかあるんだ~?うちはチューリップの時に行ったけどなかなかよかったよん!!最近ナナが太りぎみという事でいっぱいあるけていいダイエットになったんじゃないかな?!

こめんとありがとぅ♪

はな父さん
えっ? 3枚目の、疲れちゃったナナがお好みですか??
さすが… マニアックですねe-257

キャンディーちゃん 
ナナは 痩せないのょ。 わたしが やつれたのょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/155-b1651889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

