こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


家族っていいな。

Dog cafe & Wear イズミ で、 夕方の楽しいひととき♪



すると…   茶々丸ファミリーが やって来たーーっ
                
   (父)茶々丸くん   (娘)かれんちゃん   (母)杏姫ちゃん   (息子)プリンスくん
P1010892-1.jpg

《鼻声で→》 かわいいの~❤ 超~かわいい~~の~~~❤❤ 

        パパの茶々丸くんが いちばん小さいんだよ~~


会いたかったの! ずっと会いたかったのよ!!

2月29日に 初めて会って…     

その日のイズミブログにupされた こんな小さな写真を拾ってきて、

大事に閉まってあったの。     ナナと 茶々丸ファミリー
                     IMG_1172-1.jpg


あれから 8ヶ月…

やっと会えたのね~~~~♪♪

ナナと 茶々丸くん
P1010889-1.jpg


あーー うれしかった❤ 今日イズミに行ってよかった♪    ←わたし

あーー おいしかった♪ 今日もおやつ食べれてよかった❤  ←ナナ
P1010887-1.jpg

ナナのおやつは 「ラム・ミートソース」でした。

おなかも、こころも、 満足満足~~
            
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

茶々丸ファミリーに会えたのね~(*^_^*)
いいな~♪ファミリーで楽しそ~v-353
茶々丸くんとプリンスくんそっくりだね(^-^)
ココアもいっぱいいれば吠えなくなるかな~?

すごい!ファミリー!

こんなにいっぱい可愛い子がそろっていて、
しかもファミリーだなんて!!

お会いしたいわ~

パパが一番小さいなんて、可愛いな♪

忙しくって Izmi 全然いけてなーい!!!
あの日 ナナちゃんに会ったのが最後だもん・・

茶々丸ファミリー、みんな良く似ていて可愛いですね~♪
ドッグカフェ、楽しそうでいいなぁ☆

ナナちゃんもおいしい御飯たべられてよかったねぇ!

お久しぶりです~~~

昔の写真はプリンスの耳毛が長くて異様だわ~~~(´゚艸゚)∴ブッ
ナナちゃんと茶々丸って、似てるね~~~
親戚かもね~~~
ナナちゃんとナナままの声がそっくり~~~とウワサです
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
また、会いましょう~~~▼o・ェ・o▼
皆様のコメ読んで嬉しいです~~~(*^-゚)vィェィ♪
よかったら、ブログに遊びにきてね~~~(ヤフーですが・・・)

こめんとありがとー♪

ココアママ~
ナナが バリバリのヒート中だったから!
茶々丸くんと“できちゃった婚”にしようかと思ったら~~
ナナが キャーキャーe-260言って逃げまわり… 失敗v-239

みやちゃんさん
かわいいでしょe-343 
わたしは、茶々丸パパが いちばん大好きe-414

くぅさん
グランドオープンして、忙しいのはそろそろ落ち着いたかしら?
何が?グランドオープンしたのか?? こっそり教えてくださいねe-446

shihoさん
ナナは完全に 「色気より食い気」でしたe-441
年下の 看板犬プリンちゃんのほうが、ずっと 色っぽいのe-415

茶々丸ファミリー代表取締役会長さま
ナナが ワンワン!うるさいのはやっぱり、
わたしがギャアギャア!うるさいからなのよね~~e-443
でも また遊んでくれるよね? よねねね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/153-0ba005d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

