こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08



ぷーぱー

Dog cafe  With (ウィズ) の、 プードルパーティーに参加しました

8ぷぅの集い             8匹、数えられましたか? ヒント:黒プーちゃんが1匹いますょ   


それでは、メンバー紹介~~
                   
黒プーの モモちゃん、 ハロウィンの装い                         
P1010824-1.jpg

        母、 空ちゃんと                   娘の 海ちゃん
P1010830-2.jpg

メイプルちゃーん
P1010832-2.jpg

ジェニーちゃんと、
P1010851-1.jpg

ジェニーちゃんの 双子の息子ちゃん
P1010860-1.jpg

男子は この双子ちゃんだけだったので

ナナは すかさずアタック❤
P1010864-1.jpg

しかし 相手にされず                      7プーです… 海ちゃんがいません
P1010815-1.jpg

たっぷり3時間。 食べて 遊んで。 お土産に おやつとおもちゃをもらいました♪
               

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

またまたトイプ~ちゃんがいっぱいだ~v-354
ナナちゃん、ボーイズにアタックしたのね(^_-)-☆
空ちゃん・海ちゃん、ココアに似てる気がする~v-344
女の子だけど・・・^^;

楽しかったですねぇ♪

先日のぷーぱーは楽しかったですねe-265
私もブログアップしましたe-343
コメント閉じてますが良かったら遊びに来て下さいe-276

ココアママさん
ココアちゃん、空と海に似ているんですかぁ~e-420
きっとイケメンなんでしょうねぇe-266


うぁーーーv-405
プーパーっていうんですか~~~v-341
楽しそーーーv-410

男の子2ワンちゃんとも お耳長くて 女の子みたいv-410
きっと女の子軍団に 圧倒でしたかねv-408

メイプルちゃん・・・ うちとお名前一緒ね(^_-)-☆
でも ママの足元に隠れて うちのメイプルとは 正反対のような。。。( ´艸`)ムププ

楽しいパーティーでしたね~~v-410

ナナちゃんの振り向いた写真がいいね!
このお店はどこにあるんですか?

7匹しか数えられませんでした~v-356
みんな楽しそうですね~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 可愛いトイプーちゃんが
沢山いるぅ♪
 相手にされず、、で振り返ったナナちゃん
可愛いぃ(笑)

プードルパティーいいなぁ♪
テンションあがっちゃいますよねぇ。

ナナちゃんちと、私の実家、たぶん近いと思いまーーす!

コメントありがと❤

ココアママ~
似てる似てる! ナナも、空ちゃんに似てると思う❤
今度一緒に 空ちゃん・海ちゃんに会いに行こうよッ!

メイさん
ココアくんは もちろん!イケメンですよ~~♪
うちのナナの 彼氏❤ですからッ! (←言い切ってみた。)

メイママさん
メイプルちゃん♪ 同じお名前でしたね~~
かわいくて 甘くておいしい、センスの良い素敵なお名前です❤

はな父さん
花小金井の 駅の近くですよ~
駐車場が無いので、コインパーキングか… 近所のスーパーに停めちゃいます~~

コメントありがと❤

ねぇねさん
まさか!まさかまさか!! 黒プーオーナーが、黒プーちゃんを
見つけられなかったなんてことは… 無いよね!うん、無い無い。

桜小町さん
振り向いて、わたしに助けを求めるような…
さびしいような むなしいような表情が~~ 笑えるでしょ。 

みっきーさん
そしたら… お里帰りのついでに! デートしてください❤
ももじろうくんのアフロ、大きくなっただろうな。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/152-ac3d2a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

