こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


呼び込み~

きのう、Jマート(ホームセンター)へ行くために イズミ(ドッグカフェ)の前をスルーしていたら…
いずみさんに呼び止められた❤
同じマンションの、さおりちゃんが お茶しに来ていたからだった~♪

ってことで、当然 寄り道~~

IMG_6324-3.jpg

カメラを持っていなかったので、今日の写真は さおりカメラマンが撮ってくれたもの

ナナは 「ユッケ・ビビンパ」を食べて、連日の 満足顔~❤
IMG_6325-3.jpg

そして 食後のアイスコーヒー  ワンコはカフェインだめですよー
IMG_6317-3.jpg

ごちそうさまでした~~  また、寄り道したいな 
               
さおりちゃんのブログ 『 コユたん日記 』 も 見てみてねッ!

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

呼び込み~! されたんですね(笑)
いいなぁ! いいなぁ!
ナナちゃんはいつもお友達と美味しそうなものを食べてますねぇ!
・・・と もこが言ってます(^^♪

ナナちゃんの ペロっと下を出しているところが、
なんとも可愛い~♪
満足~!!! ですね(#^.^#)

呼び込み~大成功でした♪

寄り道、ありがとうございましたー。


で..私は..人差し指を立てて、何を怒っているんだろう?
記憶がない...謎だ...

ペロリ顔♪

ナナちゃんの満足そうな”ペロリ顔”がかわいい~~♪
お洋服のピンクが似合ってる!!

やっぱり、ナナちゃん、うちのナナたんより、かなり小さいです。
よかったねナナちゃん!

また行ったのですか・・・
私も土曜日のお昼にランチを食べに行きましたよ。
あそこへ行くといつもビールとオムライス
他にもあるのにね・・・

コメントありがとー!

きりんさん
もこちゃんも いずみさんの手作りおやつ、食べたいよね~
プチ・オフ会は イズミに決まりだねッ♪

いずみさん
ひとさし指を立てて、あっちOK! こっちOK!と“お仕事中”に見えます~
かわゆいです❤ そして、いつもお疲れさまでーす!!

みやちゃんさん
うちのナナのほうが 小さいですか?
3.2kgなので、トイプー標準サイズだと思います❤ 胴長だけどv-239

はな父さん
パスタもおいしいですよん♪
土日はあまり行かないので… なかなか会えませんねv-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/151-6202656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

