こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08



満足顔

Dog cafe & Wear イズミ で お茶しました

あら ナナちゃん、ごはんつぶ付けて… なに食べたの?
P1010770-1.jpg

今日はね~♪ 新作おやつの
                  
「Pタン・リゾット」を 食べたよ❤ 


豚タンとチーズだってー。 Pは、パルメザン… む?もしかして、ポークかも?


おとなりの席の 祥王くんは、テーブルの下で とってもいい子♪
P1010776-1.jpg

そのまたおとなりの席の タップくんは、大好きな「なんこつプリン」を食べてまーす。
P1010773-1.jpg

ナナも「なんこつプリン」が 大好きなんだねぇ…

何度も何度も タップくんの席に通って、何度も何度も おすそ分けをもらってしまった~

ごめんね、タップぅ~
             

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃん、ご飯粒つけてかわいい~(*^_^*)
Pタン・リゾット美味しかったかな~?
タップくん、ココアがまだパピーだった頃よく会った
朝、パパさんと自転車でお散歩してた子かな~???

やっぱりPタンリゾットを召し上がったアトは…(o^ー')b

v-10“ごっしょしゃん”の“ご飯粒”がお約束ですわ~♪
ナナたん、おすそ分け良かったね~~d(>_< )Good!!チョッピリもらえちゃうのがまた格別に美味しいんですのよねぇ~~~っ!!!

お米ってやっぱりワンコは好きなのかなあ?
うちのナナも好きでよくねだられます

ご飯粒つけて
ご満悦なお顔がとても可愛いですね =*^-^*=にこっ♪

ナナちゃん、ご飯粒つけてますね~♪
かわいすぎですっ!(#^.^#)
ココナッツプリン・・・ 
ん??? なんこつプリンですか???
どんな味なのかしらね~?

ァメブロのこうめです(≧ω≦)
プリン好きなんだぁ(´∀`)
かゎゅぃですね♪

コメントありがとう♪

ココアママ~
そぅそぅ、タップは お父さんと川沿いを散歩しているよ!
カフェや公園に行ってるのは 娘さんだよ~

王 白姫さん
もび郎も“ご飯もの”が好きみたいだね♪ 日本人!ですものね~~

マリリン☆さん
ご飯って 甘くておいしいもんね♪ うちのナナは パンも大好き~

きりんさん
なんこつプリンは、味付けナシ! だけど 一番人気なの!!

こうめさん
プードル❤ かゎゅぃですよ~~♪ おすすめですから、ぜひどうぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/150-c6781afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

