こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


IRUMA

**といぷー・ここあの日記**を見て 行ってみたくなり…

入間市にある、米軍ハウスの街 「ジョンソンタウン」に来ました 

① 入居者募集中~~
P1010708-1.jpg
                    
② レトロな車。 たぶん現役。
P1010702-1.jpg

ここあママにならって、おとなりの 「彩の森 入間公園」で お散歩♪

③ コスモスと ナナ
P1010717-1.jpg

④ 噴水と ナナ
P1010726-1.jpg

⑤ 木かげの ナナ
P1010736-1.jpg

おなかが空いたので 再びジョンソンタウンへ

⑥ パン屋さんのテラス席で 
P1010750-1.jpg

⑦ 映画「シュガー&スパイス」のロケ地は このあたり
P1010753-1.jpg

天気が良くて 気持ちよかったね♪
            
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

噴水のナナちゃん、かわいい~!!!
目がーーー! どこにあるのぉぉ?って隠れちゃってますね。
(もこは、いつでも見えませんっwww)
入間市にこんなに面白そうな場所があったんですね~。
ここあちゃんのブログにも見に行ってみました!
うん、面白そう! 今度行ってみまーす。

お写真のコスモス、どこだろーv-238と思って
のぞきにきちゃいました(*^。^*)
入間なのですねー♪
ジョンソンタウン、ちょっと楽しそうですねぇi-184i-194
わんこOKのランチ場所もあるのもステキ!
機会があったら行ってみたいです(^^)/♪

ステキなところですね!

いいですね~近くにあったら行ってみたいです。

ナナちゃんとコスモスの写真が素敵~~♪
ポストカードにしてください!!

そしたら私も欲しいです~~!!

ジョンソンタウン行ったのね~(*^_^*)
パン屋さんの裏のカレー屋さんには
流石にカレー続きになるから行かなかったか(^_^;)
私はパン屋さんを所沢方面に戻った所の会社に行ってたのよ。
入間公園、いい感じでしょv-237
ドッグランは無いけどね
ココアとよく行ってたんだ~(^_^)

おもしろそうなところですね。
天気もいいし、楽しかったでしょうね。ナナちゃんも満足かな。

入間にこんな所があるなんて知りませんでしたぁ。
うわぁ~、参考になるぅ!
近いんで、今度行ってみまーす!!
噴水前のナナちゃん、とっても楽しそうなお顔で可愛い!!

知り合いが入間に住んでるので 今度行ってみようかな~
コスモスとナナちゃん、噴水とナナちゃんお気に入り♪
パパとママと一緒にお出かけだからご機嫌ちゃんの笑顔だね♪

ちょっとちょっとっ!!
なんだかナナパパ、男前な雰囲気じゃなぁ~いぃぃぃ??
↑あれ?食いつくとこ、違う??(笑)
この街の感じに似合ってるわー。
うちのメタボダンナと全然違うぅぅぅぅぅ~i-230

米軍ハウスって やっぱオープンな感じかいいわよね~~~v-410
こちらは沖縄なので こうゆう米軍住宅はアチコチに在るんですよv-392

で・・・ちょっと気になったのがv-354
ナナちゃんの今日のお洋服 もしかしてメイプルとお揃いかも・・・
背中に大きな”いちご”が付いてるでしょ~~~♪

わーい!!おそろだ~~~(*´ -`)(´- `*)

コメントありがと~~

きりんさん
りらっぷりん♪さん
みやちゃんさん
ココアママ~
はな父さん
みっきーさん
桜小町さん


噴水の前にいるナナは、楽しそうな笑顔♪に見えるけど…
じつは ワンワン!と怒ってるんだょー 
「早くおやつをよこせ!!」と言ってるんだょー

わさびmamaさん
ナナパパも、メタボだょー! 男前?? ぶぶっ(笑)ぶぶぶーーっ(笑)

メイママさん
わーい❤ いちごワンピ おそろ~~(*´ -`)(´- `*)ルンルン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/149-88d40e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

