こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


印度カレー

7月末に ご近所にOPENした、インド料理 ピアーズで ランチしました

テラス席のみ、ワンコOKです

P1010691-2.jpg

ナンが でかっ! 甘くておいしくて おなかい~っぱい!
                   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

いいなぁ♪

ホントにナンめちゃめちゃデカイですね!
美味しそう!!
ナナちゃんはおとなしくていい子だから、
カフェとか行けて本当にうらやましいなぁ~。

↓のじゃがポックルと生キャラメル、美味しそう!
どちらもめちゃめちゃ興味のある製品なのですよ~(^^)/~~~

おいしそ♪

ほーんと! ナンがめちゃくちゃ大きいですね♪
おいしそーーで よだれが出てきちゃいます
(モコがですよwww)
都内は、ワンコOKの場所が さすがに多いですね~!
ナナちゃん、お利口さんにチョコンと座っているところが、
なんとも可愛い~(#^.^#)です!

こういうお店がちょこちょこあると楽しいのにね。

ナンでかすぎ!!!
ナナちゃんより大きいんじゃないv-363v-362
いいな~v-344ナン食べた~い(^O^)/
今朝も抱っこで空堀川お散歩して来たよ~♪

ナンでナナちゃんの可愛いお顔が隠れちゃう位大きいね~
近場にこんなお店がオープンしたのね。うちも今度行ってみる!!
↓の日記。。
生キャラメルにじゃがぽっくる。魅力的過ぎる!!
物産展でも生キャラメルは整理券無いと買えないの~
うらやましぃ~(笑)

あは!!
また こちらに遊びに来てビックリしちゃいましたv-356
おまけに また 「ん??メイプル?」と思っちゃいましたよ~~v-410

ナンv-363ホント デカ!
でも おいしそ~~~v-410
テラスでお食事♪ いい季節ですね~~~v-411
ナナちゃん いつもこんなに おりこうにお座りですかv-354
いいな~~~
メイプルは 時間稼ぎのおやつ持参じゃないと ムリですから・・・v-390

大好き♪

インド料理、大好きです♪
でも、写真の”ナン”・・・なんて大きいの?
今のダジャレですよ~~(笑)

ナナちゃん、カレーの匂いはどう感じているのかな?
いつもおりこうさんで、かわいいなあ~v-238

え??どこにあるの?
行ってみたいよ~

こないだは お久し!!でした
くぅ わんわん うるさくて ごめんなさい・・

コメントありがとう❤

shihoさん
ナナは… 人が通るたびにワンワン!うるさかったのよぅ~(泣)

きりんさん
もこちゃんも ナンが食べたいよね! 甘くておいしいよ~~

はな父さん
テラス席でも十分ありがたいんだけど… できれば店内で食べたいな。

ココアママ~
そうねそうね、ナナぐらいあるわね! ちょっと残しちゃったもん。

コメントありがとう❤

桜小町さん
テラス席だと、料理が冷めやすいってのが… 悲しいのよね~

メイママさん
テラス席は 季節限定だよね~ わたし、寒いの苦手なの。

みやちゃんさん
ダジャレ キタ━━━(・∀・)━━━ッ!! 

くぅさん
市役所の近くの「いなげや」の 向こうにあるょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/148-6dd0835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

