こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05

スポンサーサイト


出張土産

ナナパパが 仕事で札幌に行ってきました

お土産は  じゃがポックルと 生キャラメル


生キャラメルは うわさ通り、 溶けました!!❤❤♪♪
            
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ほんとに溶けた!(^^)!
今日はわざわざありがと~♪
生キャラメル美味しすぎヽ(^。^)ノ
じゃがポックルはv-275と一緒にと思い
ココアパパ帰宅待ち中v-290
ご馳走さまで~すv-344

じゃがポックル! 知る人ぞ知る北海道のじゃがポックルですね~!!!
わたしも職場で北海道へ出張の人へ、ついつい頼んじゃいます(笑)
美味しいですよね~!!!
生キャラメルは・・・ まだ食したことがありません!
その食感を いつか味わいたいです~(#^.^#)

北海道にいながらいまだじゃがポックルは食べてないんですよね~。
生キャラメルは食べて感動しましたけど^^
いつでも買いに行けると思うと動かない私の大きいお尻・・(++)

生キャラメル!!

じゃがボックルは食べたことないんですけど、友人が
コンビニにある”じゃがビー”と同じ味だよって教えてくれたので、想像できます。

でも、生キャラメルは食べたことなくて、手にも入らなくて、食べてみたいです!!
本当にとろけるんですか~~?

コメントありがと~♪

ココアママ~
溶けたよね~❤ ノーマルキャラメル味も、食べてみたいね~

kirinさん
もったいなくて、ちびちび食べたの… 思いきり食べてみたいの~

nanamamaさん
nanamamaさんは北海道だったんだ! わたしのお尻も、大きくて重いよ~

みやちゃんさん
「とろける~」じゃなくて… 「溶けた!」なの❤
ジャガビーよりも じゃがポックルのほうが、
味も食感もマイルドで… うまい!んだよぉ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/147-d9897487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

