こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


凸凹

ママカットしました



なんかー 耳がー 中途半端でー

でも どうしたらよいのか わからないのよね~ 
               
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

尊敬!

自分でカット出来るなんて、すごーいv-237
ワタシには、とても無理だわぁ。
hiromi*さん、尊敬!
ナナちゃん、可愛いぃv-10
ママにカットしてもらえてシアワセ~ねv-238

すごい!!!!
自分でカットするなんて!
私も1回位はチャレンジしようか迷うものの、怖くて実行できないでいるんですよね(;;)

絶対できないわ!

hiromi*さんってすごいですね!!
自分でカットなんて、すごすぎます!!

お金がかかっちゃうけど、トリマーさん任せな私。
器用な方がうらやましいわ~

コメントありがとう❤

CREAママんさん
今年一年間、他人の手を一切借りないことにしてみたの。
来年になったら クレアちゃんの写真を持って、サロンへ走ります!

nanamamaさん
勇気と勢いで! 一回やったらハマるかも。
だって タダなんだもん♪ 仕上がりは、保障しませんよ~

みやちゃんさん
まったくもって、器用ではありません! 
やっちゃったもん勝ちだから☆ あとは 愛情でカバーね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/146-c2fc1417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

