こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


おやつパワー!

東村山中央公園で、 パピヨン三姉弟に会いました♪

①        るか       しゅり  あらん❤ 
P1010636-1.jpg

おしまい。

…… じゃなくて~
                    
先週の リベンジしなくちゃ!  (先週の中央公園は こちら)

ホレホレ♪ おいしいおやつを 持って来たよ~❤

② パシャ …… オッケー! きっと、二度と撮れない こんしんの一枚だわ!!


ナナがいないけど。

ナナも入って~~

③ パシャ …… って、オシリだけかい!! 
P1010610-1.jpg

しかも 誰もこっち見てないし (´・ω・`)ショボーン


目線が欲しけれゃ、この母娘

④ 完璧な おやつ目線~  母 コユキ、娘 ことみです❤ (コユたん日記は こちら)
P1010634-1.jpg

⑤ キャンディは 「早く帰りたい~」
P1010641-1.jpg

⑥ ナナの写真も 忘れずにね!
P1010627-1.jpg

⑦ ねーーっ❤
P1010623-1.jpg

それでは 中央公園の皆さん、また来週~~
             
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

すごいね~!
目線写真、ばっちりだったね。
次回はナナも一緒に目線写真が撮れるといいね。

ナナのお洋服、胸元にお花の飾りがついてたんだね。
かわいーv-344

昨日はココアに会いに来てくれてありがと~(*^_^*)
相変わらずの吠えまくりでごめんなちゃい(^_^;)

中央公園行ったのね~♪
みんな良いお顔で写ってるね~v-344
ナナちゃん、笑顔でかわいいよ~v-353

3連休は天気まずまずみたいですね
何処へ行こうか決まってません・・・中央公園入りびたりかも

おじゃましま~~す♪

早速 遊びに来ました~~~♪

ホント 一瞬 「んv-361」と思っちゃいますねv-410
おまけに あれ??メイプル?と思いましたv-356
ナナちゃんv-344うちのメイプルと毛の色具合が一緒ですね~~♪
お顔も お耳 長い時とそっくりの様な・・・v-410

公園でこんなに沢山のお友達と遊べるなんて いいな~~~v-410
芝生の公園で気持ち良さそう(*´ -`)(´- `*)

また これからも 時々遊びに来ますね~~~(^_-)-☆e-463

ナナちゃんの、おしりだけパチっ! に大ウケしちゃいました(笑)
見事に誰も見てないしっ!
ほーんと、公園でこんなにたくさんのお友達と会えるなんて、
羨ましいですぅ!
ねねね、 いつかモコとも ご対面~!してくださいね(^.^)

この間は偶然ばったり(笑) 
生ナナちゃん 可愛かった(o^-^o)  また会えるといいなぁ♪
 
 カメラ目線の良い写真撮れたね~ みんな良いお顔だぁ~
ナナちゃん 思い切りスマイル♪
とっても可愛いわん♪

コメントありがとう♪

さおりちゃん
そうなの。 この胸元のお花がかわいいから買ったのに
モシャモシャの毛に隠れて ほとんど見えずーー。

ココアママ~
ココちゃんに吠えられるのは 快感です❤ もっと吠えて❤

はな父さん
ナナはヒートになってしまい しばらく公園には行けないかも。

コメントありがとう♪

メイママさん
ナナも お耳を切りましたよ~! 短いほうが活発に見えるかなーと思って。
もっと短くしちゃおうかなぁ。。 

kirinさん
ぜひぜひ もこちゃんとお会いしたいですぅ❤ わくわく❤

桜小町さん
薄暗い時間に 会ってしまいましたね(笑) 次はきっと イズミで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/144-8fb9a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

