こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


小さな丘のドッグラン

柵の間から こんにちは~。 ナナです♪



あきる野市の、 ヒロックドッグランに 来ました
                   
傾斜面で遊ぶのを 楽しみにしてたんだけど、
けっこうな急勾配で… パパとママは 一往復でギブアップ~

P1010556-1.jpg

大型ワンコがたくさん来てて、アタシはがんばって挨拶したけど…
チワワくんが、ハスキーさんやラブラドールさんに絡まれてるのを見ちゃったの。
怖かったな~

なーんか ボール遊びにも集中できなかったの

P1010565-1.jpg

ウッドチップより 芝生が好きかも。
地面が緑色のほうが、きれいな写真が撮れるよね❤
                    
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ヒルドッグラン行ってみたかったのよね~v-286
緩やかな斜面じゃないのねv-356
ナナちゃんのパパとママが一往復しか出来ないんじゃ
あたしじゃ片道でギブかも(^_^;)
うん、確かに芝生の方がきれいかもv-354
ナナちゃん、ウッドチップのランは独り占めみたいなのに
おっきいワンコが気になって遊べなかったのね^^;

行ってきたんですねー。
かなりの坂道だよね。休日は下からも車で
入れるから、私はいつもそこに止めてますよ。
大型犬の子がいると、思いっきり遊ばせるのも
大変ですよね。もう少し小型犬のエリアが広いと
いいのにね。

中央公園が一番です!
間違いなし・・・

斜面のドッグランなんてあるんですね!
知りませんでした~♪
1枚目のナナちゃん、めちゃめちゃかわいい♪

けどけど、確かにウッドチップより芝生の方が、
写真の色合いはキレイですよね♪
ナナちゃんかわいいわぁ~!!

ももじろうも、ヒロックドッグラン行った事ありますよ~♪
大型犬のところは、ほんとスゴイ傾斜ですよねぇ。
うちが行った時は、大型犬が、斜面をものすごく走り回っていたので
怖くて、そっちには行けませんでした。
でも、なかなか楽しい作りのランですよね♪
柵から覗くななちゃん♪とってもかわいいです♪

またまた、タカのテリトリーに来たのだね!
オイラも知らないワンコの遊び場があるんだね~
そばにある道路、昔は「ナナ曲がり」と言う細い峠で有名でした。
現在は道幅も広くなり「3曲がり」の高速コーナーですがね。
「ナナ」つながりのトリビアでした~


 

コメントありがとぉ♪

ココアママ~
勝手に遊んでくれる子なら いいんだけど…
ナナの場合、わたしらが動かないと ナナも動かないからさ。。

ひろみさん
小雨がパラつくお天気だったせいもあり… あまり楽しめなかったの。
リピートは 無いかな。。

はな父さん
そうなの。 中央公園が楽しいの。
でも、ときどき お出かけ気分を味わいたいわけで。。

コメントありがとぉ♪

shihoさん
柵の中に置き去りにすると 一枚目のような写真が撮れますよー
ルルちゃんロロちゃんで お試しください♪

みっきーさん
斜面に階段をつけてあるから… ナナを走らせるのも なんか怖くて。
期待して行っちゃったので ちょっと残念。。 

タカさん
あぁ! 地図に「七曲がり峠」って書いてあったよー
ナナつながりとは、気が付かなかった~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/143-235ab1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

