こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-04

スポンサーサイト


うみたてたまご

毎週土曜日に、 青梅市の「たまご倶楽部」の移動販売車が

近所の都営団地に来て、 その日に産まれた卵を 売っています。

今日、 初めて買ってみました。


夕飯は たまごかけごはん♪ おいしかった❤
                  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

同じかなーうちの方にも来るのね

こけこっこー ぽん って音出して
美味しいですよね
卵以外にも いっぱーい トラックに積んで売ってるますよね

大好き♪

卵かけごはん大好きv-237
本当に、美味しそうな生みたて卵ですね。
これは、生で食べなきゃねv-218

地元商品なのに知らなかったね~
お勤めしてると分からない世界かもね~
仕事中にとうふの移動販売してる自転車が良く近くを通る。
ぱ~ふ~ って子供の頃聞いた笛が懐かしい。
一度もその姿は見た事ないのだが・・・

先日うちも生みたてたまごをもらったので卵かけごはんを久し振りで食べましたが、うまかったです。卵焼きもちがいますね。

お・い・し・そーーーー!
卵が、めちゃくちゃ新鮮ですね~。
これは卵かけご飯ですねっ!!!
卵のパックが、、、、いい感じです(^.^)

おいしい卵、ありがとう!
卵かけごはんにすると味の違いがよくわかるね。
今日の朝ごはんも卵かけごはんにしたよ。

コメントありがとー♡

くぅさん
そうそう。 こけこっこー ぽん!ってやつ。
みょうがの漬け物も 買いました♪

みやちゃんさん
ゆで卵も好きなんだけどね、
新鮮なたまごって 殻がむけないんだって。

タカさん
豆腐屋のバイクを見かけたけど、ぱ~ふ~ って鳴らしてなかった。
今度、リクエストしちゃおかな。

コメントありがとー♡

はな父さん
白身が元気すぎで!
目玉焼きにしたら、ポーチドエッグみたいでしたよ。

kirinさん
タマゴのパックは 有料なの!
次回は、これを持って行って 買わなくっちゃ。

さおりちゃん
どーいたしまして♪
黄身がっ! オレンジ色だったねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/142-6e057c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

