こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


整列!!

ご近所の キャンディちゃんと、コユキちゃん&ことみちゃんと一緒に

① 東村山 中央公園に来ました


集合写真にチャレンジするも…

② 惨敗…
P1010524-1.jpg

③ まるで無視。
P1010523-1.jpg

こっち向いて、自己紹介してくださーい!

④ ことみです       コユキです           ナナです         
P1010522-1.jpg

⑤                      キャンディでーす❤
P1010521-1.jpg

はい、よくできました。

今日も、おともだちいっぱいで楽しかったね♪ また来週、来ようね~!

コユキことみ母娘のブログ 「コユたん日記」も 見てね~~
                   
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

まるで無視 写真には ウケました(笑)
ほんと、見事に無視なんだもん!

でもみんな、最後にはお利口さんで可愛い~♪

ホントだ!!
みなさん、バラバラな自由人(犬)なところが笑えます♪
ブックマークさせてもらいました!
これからもよろしくお願いします☆

みんな 個性が出てる集合写真だわ
かわいいね!!!
みんなでお散歩できて羨ましいです

なかなかみんながカメラ目線の1枚は撮れないですよね~。
けどこれはこれで味のあるショット満載ですね(笑)
お友達と一緒で楽しそうな雰囲気が伝わってきます(*^^*)

コメントありがとう♪

きりんさん
今度は無視されないように おいしーいおやつを持っていかなくっちゃ!

shihoさん
ほんとに コイツら 自由人(犬)過ぎで…
ブックマークありがとう❤ わたしもリンクさせてもらいました~♪

くぅさん
くぅちゃんとも 中央公園で会えたらいいなぁ❤

nanamamaさん
いつの日か 「全員マテ」を完成させてやるッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/141-7174c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

