こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08



33ぷぅ in ゼブラ ②

それではでは、

たくさん~のトイプーちゃんたちを ご堪能ください❤

① 
P1010418-1.jpg
                   
② 「キミたち ちっちゃいね」
P1010416-1.jpg


P1010417-1.jpg

④ リコちゃん
P1010421-1.jpg


P1010423-1.jpg

⑥ 今日の一番人気、ぷーたくん
P1010426-1.jpg


P1010428-1.jpg

⑧ もび郎も、ぷーたくんが好きなのね
P1010435-1.jpg


P1010438-1.jpg

⑩ チョッパーくん …だよね?
P1010448-1.jpg

⑪ プリンちゃんと、 …… ゴメンナサイ。
P1010450-1.jpg


P1010452-1.jpg

⑬ クレアちゃん、8ヵ月。 かわいい❤
P1010466-1.jpg

⑭ ロロちゃんと、ルルちゃん。 ブラック&タンだよ❤
P1010472-1.jpg


P1010474-1.jpg

⑯ 「おみやげのオヤツが きになるの」
P1010477-1.jpg


P1010479-2.jpg

⑱ ももじろうくん、アフロ~♪
P1010482-1.jpg

お名前が 間違ってたり… 聞いたのに 忘れちゃってたりしたら… ごめんなさい。

とにかく楽しい2時間だったな♪ 次回もゼッタイ参加だわ~~!!
              

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

33ぷぅもいたの~!?
いいな~(~o~)楽しそ~♪
ココアも足が治ったら参加した~い☆
ナナちゃんv-345 楽しかったねv-354

ワ~!33ぷぅ~すご~い♪
みんな、可愛いね~

楽しい時間を過ごせて良かったね ナナちゃん(^^)

ありがとうございました♪

昨日はありがとうございました。
ナナちゃんと遊んでもらいましたルルロロです。
ロロが吠えまくっちゃってごめんなさいね。

ナナちゃんとっても可愛かった!
またどこかでお会いできるといいですね!
また遊びに来ます(^^)/~~~

トイプー祭り!

すごい数!まるで”トイプー祭り”だわ~
こんなにたくさんのトイプーちゃんと一緒に遊んだことはありません。

ナナちゃん、いいね♪
それにしても、hiromi*さん、よく名前を覚えていますね~感心!!

ありがとうございました☆

たくさんの写真UPありがとうございました。
可愛く撮っていただいて感激しております。

33ぷぅもいたとはオドロキですが
時間が経つのがあっという間で、楽しかったですね。

お近くのようですので、偶然にお会いする確立ありありです^^
これからもヨロシクお願いします。
また遊びに来ますね♪

すご~い。33プーなんていいなぁ。
私も行ってみたい。そういうの。

33プーも集まったら、楽しいよね、絶対。

可愛い子がいっぱいですね。
いろんな子がいて楽しそう。チワックスの集会はないんでしょうか?

ありがとうございました☆

オフ会の写真たくさんのせていただいて
ありがとうございますv-238
たくさんのワンコに集まってもらえて感激でしたv-10
ただ不慣れでバタバタしてしまって・・・
次回はもう少しスムーズにがんばりますので、
その時も是非参加してくださいねv-119
住んでいるエリアも近いのでどこかで
お会いできるかも知れないですねv-22
ゼブラもいいところですよねv-10
だいたいの日曜日に輪ちゃん・ぷーたは出没していまーすv-238


ゼブラでお会いした、ブラウンプーの『ももじろう』です。
ブログにコメントいただき、ありがとうございます!
ななちゃんブログにも、さっそく遊びにきましたぁ♪

とっても楽しいオフ会でしたよねぇ。
うちは、12時頃に行ったんで、もっと早くに行けば良かった~って感じです。
なにげに、ももじろう、お写真にいっぱい写ってるぅ♪
最後の写真、とっても可愛く撮ってくださり、ありがとうございます!
今度、お会いしたときは、可愛いななちゃんを、たくさん撮らせて下さいね!

では、またブログに遊びに来ますね♪

こんにちわ♪

ゼブラのオフ会に参加させていただいたぷりんと申します(^_^)
mixiからとんできちゃいましたi-178
ナナちゃんとってもかわいかったです(*^。^*)
そしてママさんみんなのお写真ちゃんと撮れていてすごいですi-189
うちは今回ぜんぜんで…
ゼブラとっても楽しかったですよね♪
またご一緒できた時にはナナちゃんぜひ撮らせて下さい!
よろしくお願いします(*^_^*) また寄らせて下さいね♪

コメントありがとう!

ココアママ~
ココちゃんの足が治ったらね~♪ 一緒に行こうね~❤

ナナママさん
ナナは楽しかったのかなぁ? わたしはめっちゃ楽しかったぁ!

shihoさん
ルルちゃん&ロロちゃんに また会いたいでーす❤

みやちゃんさん
ワンコの名前は、ひとつ覚えると ひとつ抜けてっちゃう感じで… あはは。

CREAママんさん
楽しかったですねー♪ またCREAちゃんに会いたいです~❤

コメントありがとう!

ひろみさん
次回は一緒に参加しましょうよ~~❤

はな父さん
チワックスオフ♪ 企画しちゃってください! 覗きに行きますぅ♪

ぷーた母さんさん
次回も絶対に参加します! 楽しみにしてまーす♪

みっきーさん
楽しくって 時間が足りなかったですよねー♪ また会いましょうね~❤

ぷりんままさん
芝生だと 写真がきれいに撮れますね♪ また遊びにきてね~❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/139-fc8ef9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

