こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



33ぷぅ in ゼブラ ①

ドッグガーデン ゼブラで、プードルだらけのオフ会が ありました。

① 総勢33匹のプードルちゃんたちに 圧倒されるナナ


もび郎ママのブログで オフ会のことを知り、

どこの? 何の? オフ会??か わからないまま来てみると…
               
mixi内のコミュニティー 「プードル会埼玉連合inZEBRA」の 第2回オフ会でした。

② 来られないと思っていた もび郎くんも、パパさんが都合をつけて 来ていました♪
P1010470-1.jpg

③ ナナ がんばれ~
P1010411-1.jpg

④ プードルの 輪に入れ~
P1010424-1.jpg

cafeイズミのブログで お見かけしていた、かのんちゃん&ありあちゃんに 会えました❤ 

⑤ 母、かのんちゃん。 娘、ありあちゃんは元気に走り回っていて 写真が無かった~
P1010433-1.jpg

⑥ かのんちゃんの息子、ふらんくんも来てました♪
P1010441-1.jpg

⑦ お! ナナ、がんばってるね~
P1010443-1.jpg

⑧ だいぶ 馴染んできたね~
P1010453-1.jpg

⑨ 集合写真を撮って、お土産に おやつをもらいました♪
P1010457-1.jpg

⑩ そろそろ解散だよ~ そのボール、ナナのじゃないから返しなさい~!
P1010490-1.jpg

自分のボールより、他人のボールが大好きな ナナなのでした~~

つづく…
               

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

いいな~。プードルが33匹の中にウチのナナも連れて行ってあげたい^^ 
ブラックの子におそるおそる近づいてるナナちゃん、可愛い(*^^*)

あっ!マイ☆ダーリン発見っ!

v-208おお、我がオットはアタクシに内緒で^m^こうもんサマとデ~トだったとは^m^
 行けるなんて聞いてませんでしたわ~。府中のカタキをとられましたぁあ><;
 ダーリンは“ナナちゃん来てたよぉ~”って言ってから“生スピ~ン見せてもらったよ”って嬉しそうでしたわ(≧∇≦)ノ

コメントありがとう❤

nanamamaさん
めっちゃ楽しかったんですよ~♪
nanamamaさんちのほうでも、プードルオフ! あるといいですね!

王 白姫さん
背が高くてスリムな、すてきなダーリンですね~❤ 
王さんに言わないで行くなんて… ニクイねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/138-0701ba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

