こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



おいしいココア❤

**といぷー・ここあの日記** の ココアくんを誘って、 

ドッグカフェ イズミ へ~♪

今日のおやつは なんだろなー♪ わくわく❤

             
今日は スペシャルおやつ 「ココアくん」 だよ~ どうぞ、召し上がれ~~ 
P1010389-1.jpg

すごく おいしそう❤ 食べちゃって… いいの?? 
P1010398-1.jpg

なんちゃって。 えへへ♪

鶏なんこつプリン【豆乳】だよ。 牛乳がダメな子の為に、豆乳バージョンを作ったんだって。  
P1010384-1.jpg

それと、ココアママが 豆乳クッキーを買ってくれたよ♪ 肉球形で かわいいね。 
P1010388-1.jpg

ママたちは ケーキ。 わたしはおなかが空いていて… ダブルにしてみました~
P1010382-1.jpg

いずみさんからのサービス 「メザシ 1本」 (人間用) が、すごくおいしかった♪

ココアくん、また おばちゃんのTea timeに 付き合ってね~❤
                    

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ご馳走様でした~(^O^)/
流石すごく上手に美味しそうに写真撮れてるわん☆
久々のナナちゃん可愛かった~♪
顎乗せもGoodよん!
また遊ぼうね~(*^_^*)

ナナちゃん、ココアくんに会えてよかったね~!
ここのドッグカフェは、ワンちゃんメニューも豊富なんですね♪
しかも、牛乳がダメなワンちゃんのための メニューもあったりして、とっても親切で有難いですね・・・。
ナナちゃん、美味しかった? よかったねーー!

・・・ って、 ナナちゃん、ママはケーキ2個も食べちゃったそうよ!(笑)

美味しそうなココアですことぉおっ!

●湯気ホカホカのココアが恋すぃい季節ですものぉ~、って違うか?!
 ココアさまったら、本当にお育ちのよさがお顔にあふれてらっしゃるv-10あんよはもう完治でしたかしら?

 豆乳尽くしのオヤツを召し上がって…ヘルスィィイ~e-460と思ったら…e-451ヶ、ケーキ2個ってぇえ?大人喰いッッッ!!!
 こうもんサマ、もび郎、特訓の成果で“スピ~ンe-275”上手にできるようになりましたのぉお。
 あじがどおv-308

コメントありがとう♪

ココアママ~
「アゴ」は、ココアくんが大好きなユズちゃんが 元祖だよ
ココちゃんも練習してみてね~

きりんさん
ピザが食べたかったんだけど 売り切れだったから、
ケーキ2個にしたんだけど… 途中で飽きてしまった~

王 白姫さん
「スピン」完成したの? キレ味が良くないとダメだよぉ?
今度、検定してあげる~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/137-caeca7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

