こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-07

スポンサーサイト


ふちゅう

かわいい天使の日記(桜小町さん) で、すごくおいしそうなランチが紹介されていた
 
府中市の カフェ・トロアシアン

① 豚しゃぶピリ辛丼は、水菜がテンコ盛り


わたしのお目当ては…  ↓↓↓
               
② まぐろアボカド丼! これこれ!この、そびえ立つマグロに会いたかったの❤ 
P1010281-1.jpg

③ ナナも食べたいよね?
P1010283-1.jpg

④ ワンコごはんの 「レバーささみ」。 でも、ささみが入ってなかったよ? 
P1010287-1.jpg

おなかが満たされたら、 府中の森公園で 少し走ろう!

⑤ 雨は だいたい止んでるけど
P1010304-1.jpg

⑥ 地面は ビチャビチャ
P1010321-1.jpg

ナナは、あっという間に 全身べちょべちょになりましたとさ。
               
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おいしそーーー!
私もそびえ立つマグロにお会いしてみたいですぅぅ(笑)
それにしても、ほーんと美味しそう!!!
ななちゃんも、お腹いっぱいに美味しいものが食べれて
満足ですね~。
(どして ささみが入っていなかったのか???)
雨上がりの草っぱらは、楽しんだけ、びちょびちょになっちゃいますよね~。

おいしそ~だね~(~o~)
どっちも食べた~~~いv-344
昨日はお天気よくなかったから残念だったね
府中の森公園、ココアが走れるようになったらいってみよ~e-343
レバーささみなのにささみ忘れちゃったのかしら・・・(^_^;)

おおお 行ってきたのね♪
すぐに場所わかった? うちは少し迷ったよ(笑)
お店のhpにナナちゃん、にっこり笑顔で写真載ってるね~♪
めちゃ可愛いかった(o^-^o)
 お天気が残念だったね。

おいしそうですね。
いつもドッグカフェでナナちゃん幸せだね。

コメントありがと~~

kirinさん
ランチが10種類以上あったよ!
ドリンク、サラダ、デザート付きで♪ おすすめ~~ 

ココアママ~
ココちゃんが走れるようになったら、ドッグランも一緒に行きたいな~♪

桜小町さん
地図を印刷して持っていったから 迷わなかったよ♪
また楽しいところ 教えてね~~

はな父さん
はなちゃんも毎日 中央公園でたくさんのお友達に会えて 幸せだよね~❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/135-492b7a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

