こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


ネッカチーフ

ノミ・ダニ予防のフロントラインを、 首のうしろに滴下したら

乾くまで触らないように… スカーフを巻きます。  



最近気づいた グッドアイデア♪ なんで もっと早く気づかなかったんだろ。。
                      
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ネッカチーフ・・・・ 懐かしい響き!
ナナちゃんの後姿、かわいいv-238

うちのナナにもやってみようかな。

あ!
これとってもいいアイディアですね~!
可愛いし~。
もこにも試してみよう~っと!

今日 くぅ ぽっち してきましたー

ナイスアイディアv-353
ナナちゃん、女の子らしくて可愛い~v-344
ココアは洋服着せたり最近はカラ~巻いてるよv-286

なるほどね、いいかも・・・

可愛いし ナイスアイディア~ヾ(@^▽^@)ノ
赤いネッカチーフ、 ナナちゃんお似合いよ~♪

へぇーなるほど~♪♪乾くまでずっーっと膝を貸していたのですが、
そんな事しないで良いのですね~.カワイイです.

簡単でとっても効果がある方法だね。
うちも試してみよっと。
このネッカチーフかわいいな~。

まとめてお返事、スミマセンm( _ _ )m

みやちゃんさん、きりんさん、くぅさん、ココアママ~、
はな父さん、桜小町さん、ゆーぞーさん、さおりちゃん


いつもコメントありがとう❤

フロントライン、触るとベタベタしてイヤですよね~
乾いた後も 首のうしろの毛がゴワゴワになって、イヤですよね~
わたしは、濡れタオルでよーく拭いてから ブラッシングしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/134-06d0a876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

