こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11

スポンサーサイト


ショッキング~

ベビーピンクのスヌードの次は、

ショッキングピンクの ヘアバンド、 お花つき~♪


もちろん、 Izmi の いずみ店長の❤手編み❤だよん!

訳アリのため、 超~格安っ☆ にてゲット。 ナナも喜んでます  ↓↓↓
                    
超安ラッキー~~♪
P1010242-1.jpg

かぼちゃ豆乳プリンを食べて
P1010246-3.jpg

祥王(しょうおう)くんと ごあいさつクンクンしました
P1010269-1.jpg

お隣の席は、ちくわちゃん。 そのまたお隣の席は、コゴロウくん。

先週、ビーズプードルをゲットした日と 同じメンバーでした。 

なんだか… 運命を感じるわ~ん❤
                   
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃん大喜び~♪って感じで
笑顔がとってもかわいいよ~(*^_^*)

かぼちゃ豆乳プリン美味しそうだよね~
私が食べてみたい・・・(^^♪

お花つきヘアバンド とっても可愛い~♪
おしゃれ!
しかも 手編みだなんて~。

いいな~ もこもほしいぃ by もこ(^^)

かぼちゃ豆乳プリン・・・ ワンちゃんの???
とってもおいしそ~~~♪

かぼちゃプリン~美味しそうじゃ、あーりませんかっ!!
ヘアーバンドってどう止まっているのか知らん?!

ピンク かわいー
格安GETラッキーでしたね

ナナちゃん、ホントに嬉しそう~♪
やっぱり格安でゲット出来たから・・(^^;)

コメントありがとう❤

ココアママ~
二層のかぼちゃ豆乳プリン、今度 試食してみようか。
なんこつプリンは 試食しないほうがいいよ~

きりんさん
かぼちゃ豆乳プリンは、ワンコ用です♪
ナナは 肉系の、鶏なんこつプリンのほうが好きみたい。

ゆーぞーさん
ヘアバンドは 首の下までぐるっと一周、同じ太さなのです~
冬になったら、あったかい「耳当て」にするつもり。

くぅさん
ピンク好きなの~ お花もラブリーでしょ❤
くぅちゃんにも これ、はめてみたい!

ねぇねさん
安いに越したこと無いから~♪
ナナのこの笑顔は、わたしの懐具合を 理解しているんだろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/133-bdeba340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

