こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


ともだち100人できるかなっ

夕方の 東村山 中央公園。 おともだちが いいーーっぱい!!

100%チワックス? お転婆はなとの愛のくらしの、 はなちゃん❤
はな父さんは いつも、 ステキな写真を たくさん撮ってます。 


もうすぐ1歳になる レオくんは、  ↓↓↓
夏前までは 幼名、ソマンくんでした。 ナナと再会して うれしかったみたい♪
P1010206-1.jpg

スタイリッシュな トイプーちゃんたち。 背中に… なわ編み? & ピンクハート❤
P1010208-1.jpg

ナナと ナナちゃん。 ナナちゃんは、 cafeイズミの 上得意さま♪
P1010211-1.jpg

ころんちゃんは、 cafeイズミの 大~常連さん❤
P1010216-2.jpg

カメラを向けると ソワソワしちゃう、 ハッピーちゃん。
P1010224-1.jpg

ポメスマイルの、 コゴロウくん。
P1010235-1.jpg

ほかにも もっと、 いっぱいいっぱい!! おともだちがいたよ♪

今度は もっと、 たくさん写真を撮らなくっちゃ~~!! 
                    
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

数回しか行った事ない中央公園。
こんなに沢山のワンコ達が集まってるのね~♪
 はな父さんのブログ覗いてきたけど写真に見とれてしまった。
あんな写真撮れたら素敵だね♪

お友達に沢山会えて ナナちゃん楽しかったでしょ(o^-^o)

おはようございます。
公園はいつも小さなお友達がいっぱいです。
ほんとに友達100人できちゃうかもしれませんよ!
イズミ仲間も多いですね。

できそう♪

ナナちゃん、お友達100人できそうな勢いですよ、これは!
こんなにワンちゃんが集まる公園があるんですね。
私の近くには、というか、京都にはこういった環境がなくて、うらやましい限りです。

100人の中に、ナナたんも入れて~~~

あ~~ころんぴ発見

だいすきな はなも 発見!!!

ナナちゃんのお友達沢山~♪

ころんにももっとお友達できたらいいな~~

お友達いっぱいですねぇ。
ウチは皆が散歩してる時間をずらし・・行ってます(汗)
ギャン吠えするので。。

お友達100人 できそーですね~(^^)
もこも100人の1人に入れてくださーーーい(笑)

トイプーちゃん、トリミングすごいですね!!!
なわ網?とピンクハート!
こんな風にオシャレさんにしているトイプーちゃんもいるんですね~。

一度も行ったことないんだ
今度行ってみよーっと

いつも^^思うUo-ェ-oU

ナナちゃん達の表情、めっちゃ楽しそう~=^-^=♪ 
イヌ見知りのチョコ 9ヶ月もショップに居たモカ 
さてさてwアタシがんばりmなくらなきゃなぁw 

中央公園はあんまり行かないけど、けっこうizmiのお友達が来てるんだね。
やっぱり芝生の上って気持ちいいだろうねv-22

スタイリッシュなトイプーちゃん、すごっ!!
縄あみ(笑)とハート…!!
しかもハートはピンクとなっ!!
わさびも背中にハートはやってみたいと思ったことあるけど、
パパさんに却下されたよ…がっくし。

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

うん!(。∂▽∂。) トイプーの意地(笑)みせたるじょ~~ 
Uo-ェ-oU ポッ♪

縄網?初めて見ました。可愛いぃ。お馬さんのようね。
hiromiさんとこはお友達たくさんでうらやましいね。
この分だと100人超えも間近っ?

賑やか♪

お友達 いっぱいで
とっても楽しい写真ですね

ナナちゃんも大喜びだったでしょう?

コメントありがと~~♪

桜小町さん
はな父さんの写真、すごく綺麗でしょ❤
さくらちゃんもデジイチで撮ってもらえて、いいな~!

はな父さん
すごく楽しかったです! はな父さんも、いつも笑顔で素敵です❤
また会いに行きま~す♪

みやちゃんさん
もちろん! ナナたんは大事なお友達ですよ❤
少しずつ、同名友達を増やしていくんだ~

ころんねぇさん
ころんパパさんを、初めて拝見できました~
うわさ通りの、とんがりお鼻❤ ステキです♪

コメントありがと~~♪

姫(ボスター)さん
ナナは中央公園では、なぜか吠えないんですよ~
自分のナワバリじゃないから…かしら?

きりんさん
もちろん! もこちゃんはナナのお友達だよ♪
もこちゃんは、何もしなくてもオサレなパーティーカラーだよね❤ 

くぅさん
ぜひ行ってみてね!
ワンコと遊ぶのはやっぱり、土の地面が気持ちいいですよ♪

トコさん
チョコくんもモカたんも負けるな! ガンバレ~!
トコさんも、お散歩がんばれよ~~☆

コメントありがと~~♪

さおりちゃん
中央公園は、近いんだけど…遠いような… 微妙な距離感。
すごく楽しいから、今度一緒に車で行こうよ♪

わさびmamaさん
うちも、パパにあっさりと却下されたわ。 ハートかわいいのにね…
パパ一人でお散歩のとき、恥ずかしいのかもね~

ひろみさん
100人… ナナは覚えられても、わたしが覚えられないぞ、きっと。
とくに柴犬ちゃんとか、見分けるの苦手なのよね。。

マリリン☆さん
ワンコいっぱいだと大抵、ナナよりもわたしのほうが喜んでます~
ナナは、ボールいっぱい!が好きなのかも…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/132-11722404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

