こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


ナナ on バナナ

楽天市場で ひと目惚れしちゃった ❤ バナナソファー ❤  

ナナの定位置に置いたら、 ソファー on ソファー


バナナのおもちゃ付き♪  ↓↓↓
                      
※これは、おもちゃです。マテしても、食べられません。
P1010149-1.jpg

寝心地は… 良さそうだね♪
P1010130-1.jpg

わたしも欲しいな、 バナナ座イス。
                
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

バナナソファーかわいいv-238
フワフワしてて、寝心地がよさそうだね。
緑の部分が枕にちょうどいいね。

なかなかよくできたソファーですなあ。

私も人間用があったらほしいなあ。

ワ~!!可愛いバナナソファー♪
ここで、お昼寝したら気持ち良いだろうなぁ~

私も、人間用が欲しい♪

ナナちゃん可愛い~(^O^)/
バナナのお船に乗ってるみた~い♪
ほんと人間用はないのかしら???

ぷぷぷぷぷっi-179
かわいいi-175
まさにバナナボートだねっ

それにしてもほんと…寝心地よさそーー♪

めちゃかわいいですね~v-10

私も欲しいです~v-119

バナナのおうち

色が鮮やかですごくかわいい♪
こんな面白いのを見つけるhiromiさん、才能ある!

ナナonバナナ・・・・いい語呂合わせです~~♪
ナナちゃん、気に入ってるみたいでよかったね!

うわー超カワユスーv-343(←かなり無理して使ってます)

バナナソファーも、ON してねんねしてるナナちゃんも
可愛い~。v-410絵になるねえ

3枚目のナナちゃん可愛いです~(*^^*)
こんなに気持ちよさそうに寝てくれたら買ってよかった~♪
って思いますね^^

まとめてお返事、スミマセンm( _ _ )m

さおりちゃん、ナナママさん、ココアママ~、わさびmamaさん、
anzuさん、みやちゃんさん、kabuままさん、nanamamaさん


いつも コメントありがと~~♪
ナナは、バナナソファーは気に入ったけど
本物のバナナは食べませんでした。 
梨が好きみたいなので、梨型ハウスを 探さなくっちゃ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/130-aecbfd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

