こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05

スポンサーサイト


びーずぷーどる

ドッグカフェ Izmi の、 レンタルスペースに

ビーズのトイプーちゃんがいたので ゲット♪♪ 全長2㎝の かわい子ちゃん❤


ナナも当然、 おいしいおやつをゲット♪♪  ↓↓↓
                    
ラム・ミートソース。 ラムの匂いが たまらないんだわ~ん❤
P1010115-1.jpg

お隣の席の コゴロウ君は、完璧なスマイル♪ ポメスマイルって、好き❤
P1010118-1.jpg

そのまたお隣の席の ちくわちゃんは、6ヵ月のチワキー。 カワイイなぁ~❤
P1010120-1.jpg

今日も大満足の ナナと私でした~~♪
            
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ビーズのトイプーちゃん、Izmiのブログで可愛い~と思ったのよv-344
ナナちゃん、ちゃんと待てしてほんといつも良い子だよね(*^_^*)


ビーズのトイプー、カワイイ~(*^^*)
プードルグッズは見ると何でも欲しくなっちゃいます^^
ナナちゃん、食べ物を前にした表情、真剣(笑)

ビーズ

小さいのにトイプーに見えるからすごいよね
ビーズの小物は可愛いね♪

3匹とも良いお顔
美味しい物を食べて満足したのかな =*^-^*=にこっ♪

コメントありがとう♪

ココアママ~
ビーズプードルちゃん❤ 目が大きくて、ココちゃんみたいだね♪

nanamamaさん
真剣ですよ~(笑) マテ中は、挙動不審です☆

マリリン☆さん
ビーズかわいいな❤ 壊れちゃいそうなところが、なんかイイ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/129-dc238126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

