こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-05

スポンサーサイト


プリンプリン♪

Dog cafe イズミで なんこつプリンを食べました♪

P1010090-2.jpg

看板犬の プリンちゃんと、 おやつの奪い合いをして
大常連の ちゃまめちゃんと、 おもちゃの奪い合いをして

とっても楽しかったです❤
         
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

cafe izumi率、高いですね♪
そういえば、先日たぶん、お家の極近くを通ったみたいです。(後で気がつきました )

なんこつプリン。ずっと気になってます(笑)

hiromi*さんとナナちゃんは、お家より「Dog Cafe イズミ」さんにいる事の方が多いとか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
素敵なドッグカフェがご近所にあって良いですね~e-343

なんこつプリンですか・・・
今度作ってみようかな、味見が必要ですね!

なんこつプリン?

美味しそうなプリンですね
どんなお味なんだろう?

ドッグカフェ 楽しそうですね♪
 
うちのナナはお行儀が悪いから
行けるのはいつのことやら (;^_^A アセアセ・・・

IZMIのオヤツは どれも人気で 美味そぅですよねぇv-10

ぅんぅんv-238

最近Izmi行ってないな~。
近々行こうかな♪
 さくらも軟骨プリン大好きだよ~。
いずみさんの作るおやつは どれも美味しそうだよね(o^-^o)

私が・・・・

軟骨プリンは私が食べたい!!
ナナには食べさせないわよ~~
な~んて、うそうそ。
ナナたんにも食べさせたいな♪

イズミへいきた~~~~ィv-274

久しく行ってなーい
最後に行ったのは。。。
今月頭だ・・・
今から行こうかな・・・って
頭 ぐしゃぐしゃー

コメントありがとう❤

freeさん
あら! うちの前の、新青梅街道を通過してらしたのかしら?
今度はぜひ、イズミにお立ち寄りになってね♪ 

ねぇねさん
あは☆ これでも、なるべく行かないようにしてるんだけど。(笑)

はな父さん
作っちゃうの? そしたら、ナナが味見しますね~♪

マリリン☆さん
ナナちゃん、お行儀良くないの? とても良い子に見えるけど♪
案外、お外では良い子だったりするかもかもよ❤

コメントありがとう❤

姫(ボスター)さん
ぅんぅん❤ オマケが付いてくるときとか、うれしいんだよねぇぇ♪

桜小町さん
先日 イズミで会った、マックス君のママが
かわいいさくらちゃんに会ってみたい❤って言ってたよ~~ 

みやちゃんさん
ナナたんも食べたいよね~~ 京都までクール便で送らなくちゃ!

くぅさん
わたし、いつも頭グシャグシャのまま行ってる… あはは。。

軟骨プリン (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ 私が食べたいよ~ 
ナナチャンは色んなトコへお出かけ出来て 幸せ^^ワン♪

コメントありがと~~

トコさん
わたし、ひとくち食べてみましたよ。
これは… ワンコ限定の味です。 イヌ年のわたしでも無理です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/127-c2ccbf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

