こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


ぴんくすぬーど

ドッグカフェ Izmi に 行きました

いずみ店長に スヌードを作ってもらったの♪


ベビーピンクの毛糸で、 いずみさんの愛情たっぷり❤手編み❤だよ~ るんる~ん♪♪

そして、 おやつは ↓↓↓
                  
レバー・ミルフィーユ。 今日は ヨーグルトが挟んであります
P1010048-1.jpg

おいしかったね~♪ ナナも わたしも イズミが大好きーっ❤❤
             
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

行きつけのドッグカフェなんてうらやましいっ。
店長さんとも仲がいいんですねー。

昨日トリマーさんに見学の事話してみたんだけど、
見るのはかまわないって。
ただ、飼い主さんがいると、ワンちゃんが甘えちゃって
危ない時があるみたい。今までトリミング中に飼い主さんが
一緒にいた経験のない子は特に。だから、遠くからわざわざ
来てもらっても、もしかしたら断る事があるって言ってました。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おいしそぉ(o^-^o)  
わたしもたべた~い♪ 
手編みのスヌード 可愛いpinkだねd(゜-^*) ♪ 

イズミさんが好きですね。
おいしそうなおやつもいただけて、ナナちゃんはご機嫌ですね。

この前、私もIZMI行ってナナちゃんが食べたレバーミルフィールv-222

マネして、ウチのボスター達にも、食べさせましたっv-221

行きたい!

イズミが近くにあったら、絶対行きます!!
レバーミルフィーユをナナにも食べさせたいな~♪

店長さん、すごく優しい方なんですね。
hiromi*さん、幸せ者v-238

可愛い♪

手作りのものって いいですよね

これからの季節が楽しみですね =*^-^*=にこっ♪

ピンクいい色~
かわいいよー

こんにちは~^^

ナナタン、可愛い~~


そうそうヨーグルトアイス食べました

やばい美味しい~また太る~~

コメントありがとぅぅ

ひろみさん
ひとりで行っても、いずみ店長がお話してくれるから 楽しいの~♪
トリミング見学、よろしくお願いしま~す❤

トコさん
ベビーピンクって❤ 名前がかわいいじゃ~ん♪

はな父さん
はい! イズミさんが好きですよぉ♪ 居心地いいんだもん❤

姫(ボスター)さん
わーい♪ イズミ仲間~❤ 今度一緒にマッタリしたいな~~

コメントありがとぅぅ

みやちゃんさん
そうなの、いずみさん優しいの~~♪ だから、京都のナナちゃんに
レバー生地だけ封筒に入れて 送ってくれると思うよ~(笑)

マリリン☆さん
冬は、毛糸…手編み…あったかい❤…こたつ…鍋。やっぱり食い気~~

くぅさん
ピンク好き好き~♪ くぅちゃんは何色が好きなのかなぁ。。

ころんねぇさん
アイス食べて踊って! アイス食べて打って! (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/126-d1ffb170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

