こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


北海道銘菓

ココアママからの 差し入れ~♪ いつもお気遣い ありがとう~~♪♪

北菓楼(きたかろう)の バウムクーヘン❤


北海道土産!?!?…ではなく、 北海道物産展で買ったんだって~

甘~いハチミツの香りで❤ おいしかった~~

今夜は常温で食べて、 明日は冷蔵庫で冷やしたのを食べるんだぁぁ❤
              
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

おいしいでしょe-68
前に小樽に行った時に見つけたお店で
あまりにも美味しくて試食何回もしちゃったんだ~e-266
北菓楼の催事が近くでないかいつもチェックしてま~すv-344

美味そう~~♪

バウムクーヘン
私もだけど家族みんな大好きです

北菓楼の北海道土産
長女が買って帰って来たので
まだ いっぱいあります

太りそうです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっ!北菓楼のだぁi-176
おいしーよね、これ。
実際に焼いてる店舗では焼きたても食べれるのーi-175
あー食べたくなっちゃった!!
行ってきまーーーす(笑)

あっ、又おいしそぅ!!
私も、昨日1度食べた事ある、壷の形したバームクーヘンが食べたくて
注文しようかと、昨日悩んでたんですぅ。
写真見たら、食べたくなっちゃったぁ。
今日・・注文しよっと(笑)

ふとるよ~
おいしければいいか・・・

わお♪私も今日、北海道物産展行ってきたよ~♪
ここのバームクーヘンしっとりしてて美味しいよね。
北菓楼のおかきも美味しくて今日はおかきをゲットしに
行ってきました♪
 バームクーヘン食べたくなっちゃった。
また明日も物産展行くかな(笑)

食べたい!

いいなあ~バウムクーヘン。
北海道物産展に行きたくなりましたよ。

でも、北海道物産展に行くと、いっぱい買い過ぎちゃうんだな~。

いいなぁ。北海道物産展
どこでやってんのー?
うちの方にも来るかなぁ?
大好きー。

コメントありがと~~

ココアママァァ
おいしかったよ~~ ありがとうね~~ またお願いね~~(笑)
わたしも、おいしいもの見つけて ココアママに届けるねっ❤

マリリン☆さん
娘ちゃんの北海道土産、ブログでチェックしてますよぉ!
ナナちゃんとお散歩して カロリー消費しなくちゃね☆

わさびmamaさん
うわ~ん!! 北海道自慢炸裂かよ~~!! (笑)
焼きたては 相当うまいんだろなぁぁ。。

姫(ボスター)さん
むむ… 壺形バウム??
また… ひとりで食べきっちゃうのね??

コメントありがと~~

はな父さん
あ~~ 太りたい太りたい!! ←言ったもん勝ちだわっ☆ 

桜小町さん
おかきおかき言うと おかきが食べたくなるから、やーめーてぇー(笑)

みやちゃんさん
うぇーー!! いっぱい買い過ぎてみたいーー!! 魚卵系をーー!!

ひろみさん
国分寺だったみたいだけど、もう終わっちゃったと思う…
立川は これからじゃないかな? 探してみてみてね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/125-f40b8768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

