こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


来年の話

もび郎くんちに 行きました♪  

もびママ (= エステロリスト王白姫さん) に 呼び出されたの。
もび郎に買ったお洋服が小さかったから、ナナに丁度良いかもしれないと~~

① もび郎と ナナです


ウシさんのコート。 みごとに、ナナにぴったりサイズ♪  ↓↓↓
                 
② もらっちゃった❤ ツノと 耳と シッポも付いてる~~
P1010029-1.jpg

ありがとう~ ありがとう~ 寒くなるのが楽しみだわぁぁ!!

来年は 2009年、 ウシ年 だよね~~
                
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

可愛い~~♪

来年の丑年にも合わせられて
タイムリーな可愛いコート 

良かったですね~~♪


これで寒くなってのお散歩も大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪

楽しいお出かけ 間違いなし =*^-^*=にこっ♪

丑さんの洋服 可愛い~♪

これで、新年のご挨拶の洋服は決まりだね(^^)

待ち遠しいけど、きっとアッと言う間だよね

すごいかわいい~v-238
ナナちゃんにジャストフィットじゃない(^_-)
新年はモ~モ~ちゃんでご挨拶ねv-529

ぴったり!

こんなに牛さんらしいお洋服があるんだ~~v-237
ぴったりサイズ!

角とミルクのワッペンが可愛いですv-238

呼ばれて飛び出てジャンジャジャ~~~ン♪

v-8呼び出しに応じていただきましてm(__)mでございましたわんこっ!
 しっかしまぁ昨日IZMIサマがお休みとは気がつきませんでぇえv-12本当にご迷惑さまでしたぁあ(汗)
 ナナたん、昨日はモデル、お疲れさまでしたっっ!モビも2週間ぶりのご対面で…興奮っ。あのあと、お散歩にでましたが、ナナたんちのほうへ向かって一目散v-157途中でコユキたんファミリ~にお逢いしましたわんこっ!v-286コレに懲りず、今度こそIZMIサマでお茶してくださいませね~。

牛さんの洋服~v-22かわいぃv-10

ななちゃんに合うサイズで良かったですねぇv-218ぅんぅん。

めちゃんこ可愛いじょ~!v-10
サイズもぴったりですね。
牛さんに変身したナナちゃんの正面もみたいなあ。

こんな呼び出しなら大歓迎ですねv-410

コメントありがとう❤

マリリン☆さん
ナナは寒がりだから~ コートは必需品です♪

ナナママさん
早く着せたい! けど、クリスマス過ぎてからがいいかな。。

ココアママぁ
川ッぷちに小さなウシがいたら… それはナナか、もび郎ですぞ。

コメントありがとう❤

みやちゃんさん
ツノが最高なの♪ 節分の鬼役も、ナナにやってもらおう~っと!

王 白姫さん
おじゃましましたっ & ミルねぇコートをありがとう~~❤
わたしはいつでもヒマにしてるので~ 絶対!また遊んでねっ!!

姫(ボスター)さん
ぅんぅん。 あまりにもピッタリサイズで、笑っちゃいました♪

kabuママさん
呼んでも呼んでも振り向いてくれなくて… あきらめて、背面写真。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/123-77ce1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

