こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


特注おやつ

Dog cafe イズミ で、 お茶しました♪

ナナのおやつは 「 レバー・ミルフィーユ 」 


本当は、 生地の間に ホイップかヨーグルトが入るんだけど
今日は売り切れだったので、 生地だけで作ってもらっちゃいました

レバーの良い匂いがして… かなり旨い !! …らしい~❤
                    
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おいしそう♪

すごくおいしそうv-237
うちのナナだったら、かぶりついて一口かも・・・・

ナナちゃん、おいちかった~~?

レバーのミルフィールって変わってるけど、
美味しそうですねぇ。

久しく ショーケースに並んでるの見てなーい
いやいや 私が最近行ってなかったからだ~

ナナちゃんにあいたいなー

コメントありがとぉ!

みやちゃんさん
すごくおいしいみたいで~♪ ペロッと食べちゃったらもったいないから~
小さくちぎって、ちまちまと与えますぅぅ

姫(ボスター)さん
いずみさんのおやつは どれもおいしくて❤ (わたしは味見しないけど…) 
ナナは イズミが大好きです~~

くぅさん
ふふ。わたしも、くぅちゃんに会いたいよ~~
みんなでオフ会しようか~ イズミオフっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/122-3ada9aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

