こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


ゲリラ豪雨

毎日毎日… 雨がよく降りますねぇぇ

わたしは おなかの調子が悪くて~~

頻繁にトイレに通っています。 ゲリラこうもん☆ですぅぅ

※イメージ画像
P1000286-1.jpg

ナナは 快食快ウン、 元気です♪
            
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

風邪のウィルスがお腹に入っちゃったのかな~?
お大事にしてね(^^)

ナナちゃん、女の子なんだからそのスタイルは・・・(^_^;)

今にも出てきそうな感じですね~(笑)
インパクトたっぷりで^^

だいじょうぶかな?

hiromi*さんっておもしろいv-237
風邪からきてるのかな?

ナナちゃんは元気で良かったワンv-221

素敵なウンチング・ショットだね!
写真の撮り方も上手~

いやーん 大爆笑しちゃったよ(笑)
ナナママ お笑いのセンスあるわ~♪

 それよりお腹大丈夫?お大事にしてね。

イメージ画像から・・想像していいの?!
hiromi*さんの声とのギャップがありすぎ~。

でも、そう云うの好きですよーv-221

コメントありがと~♪

ココアママ~
えへへ。ナナパパが、ナナのウンピ~ショットを撮るのが好きなのよ~~

nanamamaさん
ガニ股と 背中の曲がり具合が~ すごいリアルでしょ~~

みやちゃんさん
風邪が治ったと思ったら おなかに来ちゃって~ いやんなっちゃった~~

コメントありがと~♪

さおりちゃん
うふ。ナナパパは、ナナを下から撮るのが好きなのよ~

さくらママさん
おなかは、ほぼ大丈夫。トイレの無いところに散歩に行くのは、ちと怖い…

kabuママさん
想像してもいいけど… しないほうがいいと思うよっ!!
はっ☆ 草むらで しゃがんでる自分を…イメージしちまった~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/121-2a421f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

