こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


乳歯ケース

のあのあ』の ねぇねさんの記事で、 乳歯ケースってものがあると知り

わたしも買ってみました♪

…と言っても、 100円ショップの 旅行用のクリーム入れなんだけど~



こげ茶色のほうに 永久歯を1本、 クリーム色のほうに 乳歯を12本 入れました♪
               
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

わ~っ 乳歯ちゃんとケースに入れて取ってあるんですね~。
もこの歯も何本かとってあるから、可愛いケースに入れて取っておくことに決めました!(*^。^*)

かわいい~♪

こんな、かわいい乳歯ケースがあるんですね。
知らなかった!

ナナちゃん、大切にされてますねv-238

うちの子の歯はどこに行っちゃったんだろう
まさか乳歯のままなわけないし・・・

ココアの乳歯も100円ショップで買ったミッキーのケースに入ってま~すv-344
今回の手術で最後の1本の乳歯も抜いてもらいました(^_-)

あっ、いいな~

プリンの乳歯は全て食べちゃったみたい…
1本も持って無い(悲)


まだ、残っているか調べてもらおうっと♪

良いアイディアですね~。
化粧品のケースo(^-^)o

今の所、6本ゲットしました~(^-^*)

コメントありがとぅぅ

きりんさん
かわいいケースが見つかるといいですね~
今回のケースは ちょっと大きいから、もう少し小ぶりのを探そうかなー

みやちゃんさん
ナナは大事な宝物です♪ だからナナもわたしを大事にしてよ~
わたしのおなかを“踏み台”にして、ソファーに上がるのはやめてよ~~

はな父さん
はなちゃんが食べちゃったか、掃除機で吸い取っちゃいましたね~
もしももしも、永久歯が折れたときは ゲットしてくださいね~~

コメントありがとぅぅ

ココアママァァ
ミッキーのケースと 迷ったんだよ~
プレートとビスも 取っておかなくちゃね~~♪

いずみさん
ナナの乳歯でよかったら、1本あげましょうか~?(笑)
永久歯は あげないよ~~

ねぇねさん
残りがちな犬歯も うまく抜けてくれると良いね~
床に落ちてる乳歯探し、がんばって~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/120-e1c29a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

