こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11

スポンサーサイト


チョキチョキ。

ママカットしました~~

うちにある 家庭用のバリカンだと、トラ刈りになってしまうので…
今回は、2時間かけて ハサミで切りました

すると…


デコボコになりました~~  もちろん、 わざと です。 (←うそ)
             
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

わたしも時々 自分で ちょきちょき するよ
デコボコは仕方ないですよねー

吹き出しちゃった(笑)

はさみだと仕方ないねー。
でもやろうとする気持がすばらしい。
ちゃんとまてるナナちゃんもえらいねー。

すっきり、いい感じですよぉ!!
相変わらずカメラ目線で、可愛いっすv-10

写真だと、あんまりわかんないですよ。
お洋服着たら隠れちゃうしね。
2時間もジッとできるナナちゃん、えらいねーe-460
自分でv-316したhirimi*さんにも拍手!v-424

e-32e-243ワンピ、かわい~v-10
後ろの首元の大きなe-312がとってもラブリーですね。

えー2時間も良い子に待っているなんてぇ~賢すぎる~!!
我が家のナナぴーなら間違い無く噛みに来ます…痛いです…

hiromi*さん、ちゃんとカット出来てますよ~!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ボコボコでも、愛情がこもってる!!

私はこの前初めて、ノアの目の周りをおっかなびっくりカットしました。
動いちゃうから怖くて・・(-_-#)

上手ですよ♪

ナナちゃんじっとしてるんですね~。
エライ!!

うちのナナは私になんて絶対カットさせないと思います。
だってブラッシングですら猛烈な反撃にでてくるんですからv-237

ナナちゃん、おりこうさんなんだな~v-218

おりこうに切らせてくれるってのが

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ♪
ななちゃんはおとなしく出来るんだね♪
あ ワタシは先日猫(ペルシャ)をデコボコモード♪にしてあげたよぉ(笑)

初めてのトリミングはショックだったァ(笑)
骸骨みたいになったし~(笑)
本人(本犬?)は動きやすそうだけど 余計に腕白になったようなw
内弁慶で よそじゃあ静かなのに、、、o(´^`)o

す、凄いですわっ!モード系???

●もしや、そのカットはNYで大流行のソーホーカットでは??ってウソだし。^^;お背中の下ら辺のギザギザ感がたまらなくギザかわゆぅすっっ!!!e-349
 そーそー、アタクシねナナたんに差し上げたいものがあるんですのねっ。近いうちにゼシっっっ。って言っても連絡先がわからないf^^ので2.3日ウチに楽天のメールBOXに“果たし状”を入れておきますわんこv-286

コメントありがと~~

くぅさん
わーい♪ ママカット仲間だぁ~♪
今度、もし失敗したら 見せてね~~❤

ひろみさん
カット中のナナは 身動きが取れなくてすごくつまんなそうだけど
しょうがないでしょ、タダカットなんだからね~~

姫(ボスター)さん
毛皮はスッキリしたんだけど 中身のお肉がなかなか取れなくて…
ゴハン減らしてダイエット中なんですの~~

コメントありがと~~

kabuママさん
そーか。お洋服を着せればいいのか♪ 夏は裸んぼにしてたから…
冬になったら、もっとギザギザに切ってやろう~ うひひ。

ゆーぞーさん
うちのナナは、おなかが空くと わたしの手を噛みに来ます
ガルル~ガルル~とか言って コワイ子になります…  

ねぇねさん
目の周りと、お尻周りはキンチョーしますね~
今回は 乳首を軽く鋏んでしまいました…

コメントありがと~~

みやちゃんさん
ブラッシング 大変ですよね~。ナナはプードルなんだから仕方ないでしょー
と、言い聞かせながらやってますよ…

トコさん
猫ちゃんもいるんだぁ♪
チョコくんは内弁慶? 外でイイ子のほうが、いいんじゃな~い?

王 白姫さん
“果たし状”を ありがとう!!
もびサロンで もびママさんとおしゃべりできて、すごく楽しかった~❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/119-d6ad1c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

