こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


まねっこ♪

といぷー・ここあの日記に、 イオンモール日の出の ペットスクエアに行った

という記事があったので、 わたしも行ってみました~~

① ペットパラダイスで いちごのワンピースを買いました♪
P1000963-1.jpg

室内ドッグランがありました  ↓↓↓
                  
② 無料だよ♪ 
P1000973-1.jpg


もちろん、 わんこOKのカフェ モハベにも行きました~~

③ チーズバーガーと、 トマトとモツァレラチーズのパスタ
P1000992-1.jpg

雨の日も 楽しく過ごせました♪ ココアママ、また楽しいとこ教えてね~~
                      

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

私もよく行きますよーイオンモール日の出。
しかも、雨の日はほぼ、ここのドッグランで
遊ばせてます。今日はいけなかったけど…。
モハベも知ってまーすっ!
ヒルロックも近くにあるけど見てみました?

もし今日も日の出行ってたら会えたかもですねー!

もしかしてhiromiさんはご近所っ??

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ナナちゃん♪いつもメチャンコ可愛いぃ~~

ドッグランにドッグカフェ プールも^^

未体験ばかりで 日記見に来る度にo(σOσ*=*σOσ)o ワクワク~♪
チョコ初トリミングして来たよ~
デモォ、、、なんだかなぁ、、、デシュw(笑)

無料ドッグランにドッグカフェー~ナナちゃんの街は都会だなぁー!!
ワン生活が楽しそうです♪

雨の日も楽しそう♪

やっぱり、東京は違うなあ~。ワンちゃん連れOKの施設が多いです。

室内ドッグランってあるんですね。雨の日も遊べていいですv-221

ナナちゃんのイチゴのお洋服がかわいいv-238

キャーッ!


ナナちゃん かわい~~いi-175

イチゴのワンピ よく似合ってるi-87


まだうちのナナはお洋服持ってないから

今度 買ってみようかな =*^-^*=にこっ♪

見返りびじーん!!!
かわいいよー
今度 いってみよーっと!!

最近 Izmi行けてないんです
また ナナちゃんに会いたいなー

イチゴv-380のワンピ 似合ってて可愛い~v-352
早速 イオンモール日の出行ったのね~
ココアが行った日は無料ドッグラン 誰もいなかったのよ~(^^)
チーズバーガーv-45も食べたね(^_-)

今日は一日雨でしたね。
ナナちゃん、ドッグランでいっぱい遊びましたか
まめにおでかけするのですね。

ナナちゃん ワンピとっても似合うよ~。
イオンモール日の出 今度私も行ってみよう。

ワンと一緒に入れるお店もっともっと増えるといいよね~

日の出イオンモール

最近涼しくなったものの、長雨はつまらないよね。
日の出イオンモール、良い所みつけたね~
近所の割にはまだ一度も行った事ない・・・
映画館もあり、かなりデカイし、駐車場も無料らしいね。
今度行く時は現地集合しませんか?
そうでもしなければ、イオンデビューが何時になる事やら分からんし~

ナナちゃん、イチゴのワンピースお似合いねー☆
いいなぁ、女の子は。
こういうかわいいの着せれて…。
今度わさびもチャレンジしてみよーかなー(笑)

コメントありがとぉぉ

ひろみさん
うちは東村山市です♪
ヒロックは まだ見に行ってないけど、気候が良くなったら
まっ先に行きたい場所です!!
ひろみさんと遭遇できるのを すっごく楽しみにしてまーす❤

トコさん
チョコくん かわいくなったじゃん♪
初トリミングすると別犬になるから、見慣れないだけですよ~

ゆーぞーさん
うちは都会じゃないっす!!
都会は苦手なので~ うちから下り方面へ出かけることが多いです~

みやちゃんさん
室内ドッグランを発見したのは 大収穫でした~
雨でもヤリでも降りやがれ~~ てな感じで♪

コメントありがとぉぉ

マリリン☆さん
いよいよナナちゃんも お洋服デビューですかぁ♪
おしゃれなマリリン☆さんが選ぶのは、どんなお洋服かなぁ~?

くぅさん
わたしも くぅちゃんに会いたいですぅ♪
イズミでなくて、日の出で会ったら ウケますね~❤

ココアママぁぁ
ペットスクエアのこと、教えてくれてありがと~♪
チーズバーガーは わたしは味見しなかったから、また今度食べるぞ❤

はな父さん
遠~くへ旅行することができないので~
まめに近場を うろうろウロウロしています~~♪

コメントありがとぉぉ

桜小町さん
もっともっと ワンとお出かけしたいよね~~
市内はイズミだけだもの… あ、JマートとケーヨーD2もあるか…

タカさん
現地集合しましょう♪
でも、ナナはペットスクエアから出られないから… ナナパパを貸してあげるね❤

わさびmamaさん
男の子にも どんどんスカートを着せちゃおうよ!!
ナナにもズボンを履かせてみたいんだ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/118-116ce4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

