こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


歯が取れた。

グラグラしていた歯が、 少しずつ少しずつ歯茎から出てきて…

やっと取れました!! 

おめでとう~♪ 歯抜けナナちゃんの出来あがり~~❤

 
そして、 反対側の同じ歯も グラグラしていることに気づいてしまった…

数ヵ月後にまた、 やっと取れました!!報告ができると思います❤ 
              
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

hiromi*さ~ん!熱は、下がりましたか?
無理せず、よ~~く直してくださいね(^^)

ナナちゃんの歯GETですね~

歯?ハート

写真の白いのは、ナナちゃんの歯なんですか?
ハートに見えましたv-238

可愛い歯ですね~~

ワンコも歯が抜け換わる・・・ 初めて知った~ 8ヘー(トリビア調)

ママさん体調よくなったかい?

ナナちゃんやっと歯抜けたんだね~
良かった~v-353でいいのかしら・・・?

hiromi*さん 凄い高熱だったのね(-_-;)
ブログ見てびっくり もう元気になったかな~?

ひばりのカフェ ココアパパの会社のすぐ近くなのよ
元気になったらお誘いしようかと思ってたら
もう行ってたね(^^)

お風邪はいかがですかー?

ナナちゃんの歯って?んっ?永久歯?
ぐらぐらしてたなら、取れてよかったですねー。

ななちゃんの歯抜けてよかったですねぇ。

グラグラしてると食べずらいから、とれてナナchanも

喜びぃですねっv-238

お邪魔します♪

ナナちゃんの「歯」なんて白くてキレイなんでしょ
ママの歯磨き上手が見えますねぇ~

見習わなくては!!

ナナちゃんの歯


乳歯がまだ抜けてないのがあったのですね
どこの歯かなあ 奥歯かなあ

飲み込んだりしなくて良かったね

私んちのナナは全部食べちゃうから ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントありがと~~

ナナママさん
熱は下がりました~ そろそろ完全復活しま~す!!

みやちゃんさん
歯です~ 折れた永久歯~~ ほんと、ハートに見えるね❤ 

タカさん
そうよ、乳歯から永久歯になるのよ~ オナラだってするのよ~~

さちぼーん
ひばりのカフェ、また行きたい~ ココちゃんが復活したらね♪

コメントありがと~~

ひろみさん
永久歯でした~ 無事に?抜けてくれました~~

姫さん
だよね~ グラグラしてるより、無いほうがスッキりんこだよね♪

いずみさん
歯みがきがんばりましょー!! 慣れてくれるまで、ムリヤリねっ!!

マリリン☆さん
永久歯なのだぁぁ ほんとに、ゲットできて良かったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/117-b542ba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

