こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


ひばりーヒルズ

雨の日曜日、 ひばりが丘にある ドギーダイニングガーデン に行きました

① おしゃれなテラス席も 屋根付き♪


ランチは 食べ放題バイキングでした  ↓↓↓
               
② サラダ、 コーンフレーク、 タピオカミルク …
P1000934.jpg

③ おいしい野菜カレーライスと、 ミートソースをかけ忘れたパスタと、 スープ 
P1000932.jpg

④ 洋梨のタルトと 飲みものは、 バイキングに含まれません
P1000944.jpg

⑤ 人間が食事をすると、 ワンにおやつのサービス♪ わんこのシフォンケーキ
P1000933.jpg

わんメニューのレシピが400種類も頭の中に入っているという マスターに作ってもらった

⑥ 鶏ささみのワンコパスタ かつおぶし味  
P1000939.jpg

⑦ ごちそうさまでした♪
P1000947.jpg
                 
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

わぁ~!美味しそう(*^。^*)
デザートのタルト~ あぁぁ食べたいですぅ。
ちゃんと、ワンコ用のお食事もあるんですね!
400種類ものレシピが頭に入っているなんて、凄すぎますっ!
こんなステキなところだったら、時間があるたびに出かけたくなりますねぇぇ。
最後のナナちゃん、とっても可愛い!
大満足のナナちゃんの笑顔ですね(#^.^#)

hiromi*さん地方はワンコ連れに優しい所が多くて
いいですねーー♪
うらやましいわぁー。
ナナちん、左耳だけしばってるの??

毛呂山といい、このひばりーヒルズといい、素敵なわんこスポットを教えてくれてありがとう!
食べ放題バイキングなんていいね~。
ここは新しいお店みたいだね。
コユキのヒートが終わったらぜひ行ってみるよ。

ただいまコユキもスピンを練習してるよ。
おやつがあれば、99パーセント成功するんだ。
今度会ったときに見てね。

ナナちゃんはいろんなところに連れて行って
もらえてうらやましいですねー。
うちは、2ワンいるし、大体私一人で出かけるから
いつも近場になってしまいます。
ドッグカフェもコタロウが小さい頃はよく連れて行った
んですけど、最近は全然。
久々に先日行ったら、ワンワン吠えて困りました。
ナナちゃんはきっとおりこうさんなんだろうなぁ。

ナナちゃん 髪の毛束ねて かわいい!!!
私もココ気になってたんだ よさげなお店ですね
今度 行ってみよーっと・・・

いっぱいおでかけ。

ナナちゃん、いつもいろんな所へ連れて行ってもらえて、幸せですね~♪
京都はこんなおしゃれなスポット・・・・すごく少ないです。

東京はやっぱりスゴイ!

ナナちゃんのリボンがかわいいです。

コメントありがと~~

きりんさん
バイキングじゃないときのメニューも! 食べに行かなくちゃ!!

わさびmamaさん
ゴムが1本しかないから~ 片耳だけなの~~

さおりちゃん
世界に広げよう! 「スピン」の輪っ!!

コメントありがと~~

ひろみさん
ナナもワンワンするよ~ 2ワンだと制止が大変そうだな☆

くぅさん
テラス席がオサレ~~ でも蚊に喰われそう~

みやちゃんさん
東京でも田舎のほうなのよん 
都会のほうはもっとオサレ~なところがいっぱい!…らしい…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/116-f0e438cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

