こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


発熱中

39.8度の熱が出たのは ワタシです。  ナナではありませんので ご安心ください。    

うつされないように マスクをしなくちゃ!!  ※ムダ吠え防止用の 口輪です…


暑いからって 油断は禁物~!! 水遊びの際は 着替えを持っていきましょう!!
                   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ナナちゃんが風邪ひいたのかと思っちゃいました(^^;)
39.8度ってかなりヤバイ体温ですよね。
お大事にしてくださいね~。

ナナちゃん、無駄吠え多いんですか~?
ノアも最近増えてきました・・(/_;)しくしく

無駄吠えする時はこう云うのをした方が良いのですか?ナナぴーは結構うるさいです…
お大事にして下さいネ~!!

39度は高熱ですねー。大丈夫ですか??
夏風邪は長引きますから、ゆっくりお休みください。
少し涼しくなってきたから油断しちゃいますよね。
お大事にぃ

大丈夫ですか~~

高熱ですね、大変だ~
ゆっくりきちんと治してください。無理しないで。

ナナちゃんのマスク?無駄吠え防止の口輪・・・・
こんなのあるんですね。知りませんでした。

何をつけても、ナナちゃんはかわいいv-238

※ムダ吠え防止用の口輪

チョコにも買わなきゃデスワン
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ってうるさくって困ってマシュヨォ
家族が帰ってくる度w 
それより お熱が出てたんですね('〇';)
( ^-^)_θお薬です
少しは良くなったカナァ  お大事に=^-^=

コメントありがと~~

ねぇねさん
やばい高熱でした~ もう、どうしていいか わからなかった~~
無駄吠えは しっかり叱ってくださいね~ 
叱ってるけど 直らないけど… しくしく

ゆーぞーさん
口輪をしても 少しは口が開くので、吠えます~
吠える前に 吠えないで!!と言い聞かせると、がまんしていることがあります

ひろみさん
ゆっくり休みました♪
風邪をひいてなくても いつもゆっくりしてるんだけどね、あはは~

みやちゃんさん
できればもう少しかわいい口輪が欲しかったんだけど、
安く手に入るのは こんなへんな色のなのでした~ かわいくない~~

トコさん
お薬θ ありがとう♪ ほぼ完全復活しました~
家族が帰ってきたときに吠えるのは、嬉しさの余りのことだから
わたしは好きだけどな~ ダメなのかなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/115-69543446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

