こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-11

スポンサーサイト


もび in ケロヤマ

毛呂山ドッグプール~~   ケロヤマではなく、 モロヤマです~~

偶然! 川ッぷち仲間の もび郎くんに会えました♪

① ナナと もび郎
P1000884-1.jpg

だいぶ 泳ぐようになりました ↓↓↓
               
② ナナと、 自慢のリーゼントが完全につぶれちゃってる もび郎
P1000886-1.jpg

③ うしろ足の動きがかわいい ナナ


プールは 縦10m×横6m

もび郎は 縦10mを泳ぎきりました! すばらしい!!

④ ナナも 横6mを泳ぎました! えらいぞ♪  


もび郎の目標は、 金メダリスト 北島こーすけ!!   こーちゃんかわいい~❤

来年はきっと、 美しい 平泳ぎ を見せてくれるだろう。

そんなもび郎くんのブログは こちら→  もびブログ&もび動画へGO!!

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おこんにちは~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

e-460おおおっ!大作アップですわんね~v-221思わずアタクシも戻ってhiromiサマ目線v-416を特別付録^m^で付けてまいりましたわんこ。
 あんな楽しい場所を見つけて下さってマジ嬉しぅすっv-308
まさかお目にかかれると思って居なかったのでv-91テンション上がりましたわ↑↑あんな時ってあの子達はドウ思うんでしょうねぇえ。ううううぅっ!わん'sの感想が聞きてぇですわんこv-286 

なんて偶然!!
毛呂山で川っぷちのお仲間と出会えるなんて驚き~e-257
1枚目の写真どっちがナナちゃんでどっちがもび郎くんだかわからなかったe-454
2わんとも上手に泳げてるね~e-471

ケロヤマと読んでしまいました( ̄Д ̄;;

ナナちゃんすごいですねぇ、6mも泳げるなんて。
気持ち良さそうv( ̄ー ̄)v

けろやまだと思っていたよ(笑)
もび郎くんとナナちゃん とっても似ている~♪
2ワンとも見事な泳ぎっぷり♪
 今日Izmiで ぷーちゃんとなっちのくるーんを見せてもらったよー=^-^=
ナナちゃんのスピンも今度見せてね♪

コメントありがと~~

王 白姫さん
一緒に泳げて、ギザうれしすかったどぅぇっす!!
ワンたちは、はるばる遠くで会えたのに…いつも通りの反応で…
それもまた面白かったどぅぇっす♪

さちぼぉん
ココちゃんは 濡れても、おっきなお目めで絶対わかるねっ♪

ひろみさん
6mを泳いだのは一度だけ! それを動画で撮ってたパパはエライ!!

桜小町さん
イズミのおやつがあると キレの良いスピンをしますよ~!!

おー、すんばらすぃ~!!e-460
ボール咥えたまま6mも泳ぐなんてv-405
ウチのライフジャケット着けてるのに
救助されてる犬とは違いますなぁ~。

コメントありがと~~

kabuママさん
ナナはボールが大好きなの~
そうか! 琵琶湖の真ん中に大好きなおもちゃを投げたら、
kabuくん絶対に取りに行ったな~~ 次回に期待!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/114-d2ee42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

