こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-10

スポンサーサイト


う~み~~~

湘南! 由比ヶ浜海岸!!
 
① わーい♪ 海だっ 海だ~っ!!
IMG_0003.jpg

わたしは、海に来たのは10年ぶり

ナナは もちろん初めて~  ↓↓↓ 

② 海の水って しょっぱい~ ペロン!
IMG_0004.jpg

③ ボール! 早く! 投げてっ!!
IMG_0011.jpg

④ ボール! 待て~~! ザブジャブ!
IMG_0012.jpg
 
⑤ 浜辺で ひと休み
IMG_0026.jpg


さらに ボール遊び~  ※一瞬、波に飲まれます




はしゃいで、 休んで、 はしゃいで、 シャワーで砂を流して。

あっという間の 2時間でした~  楽しかったぁぁ♪♪
                 
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

念願の海~

すごいナナちゃん海に向かって行けるんだね~!!
10年ぶりの海~♪楽しそうで良かったね~
帰ってからが大変そう・・・(^_^;)

楽しそうv-237
ナナちゃん、勇敢だなあ!なんか、すごく海が似合ってます。
やっぱり、夏生まれだからかな?

きゃぁ~ ななちゃ~んっ! すごいっ!
全然怖がらずに、海に向かっていけるのねぇぇ。
とっても楽しそう~♪
もこも今度挑戦してみまーす!

え~v-237ナナちゃんすごいっ!!
海怖がらず・・v-218
エライ!!v-10

濡れたナナちゃん、うちのナナと同じ姿だ~(*^^*)
けどこうやって遊ぶのってワンコにとってすごく楽しいんでしょうね^^
ボールを投げてくれるのを待ってる姿がいいですね~(^^)

すごーいナナちゃん、
海、大丈夫なんですねー。
犬らしくてかっこいいですぅ。

うちは湖の小さな波でさえ
怖がって寄りませんから( ̄Д ̄;;

ナナ凄~い!
海水ヘーキなのね~ また来年連れてって貰えるとイイね~
タカおじさんはカッパなので海水苦手っす。

ぐしょぐしょ、どろどろ
ナナちゃん大喜びですね、とっても楽しそうです。
こういう姿はほんとにいいですね。

ナナちゃんすごーーーーい!!
トレーニングの甲斐が有りましたねっ.
本当に楽しそうですヨ~♪ポチッ!!

コメントありがと~~

さちぼ~ん
帰ってすぐにシャンプー…しないで、翌日プールで しっかり洗い流しましたとさ(^_^;)

みやちゃんさん
ダンナも夏生まれなんだけど、水は苦手なようです…(>_<)

きりんさん
ものすごい砂まみれになるけど、楽しいですよ~~(~o~)

コメントありがと~~

姫さん
波がぜんぜん平気なのには、わたしもビックリしちゃいましたi-179

nanamamaさん
濡れたトイプーを並べたら、見分けるのは難しいかもですね~~i-229

ひろみさん
湖かぁ!! うんうん、次は湖にしてみましょう~~i-237

コメントありがと~~

タカさん
わたしもカッパです♪ 川かプールが好きです❤

はな父さん
どろどろぐちゃぐちゃ!! でも楽しかったです❤

ゆーぞーさん
プールで 泳げる確認ができていたので、思いきって遊べました❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/112-c2e6e959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

