こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


イズミ で 避暑

ドッグカフェ Izmi の、 いずみ店長の 手作りワンコおやつ

ハート(豚ハツ)の パンケーキ❤ ミルクシャーベットの おまけ付き♪


**といぷー・ここあの日記** の、 ココアくん  
              ↓↓↓                    
ココちゃん❤ 今日もかわいい~~
P1000868-1.jpg

ナナ~! 起きてくださーい!!
P1000869-1.jpg


ナナの得意技 「スピン」は、 イズミでは 「くる~ん」です

(※ ナナがうるさいです!!)



看板犬の なっちくん&プリンちゃんと一緒に 「くる~ん」できて、 うれしかった♪♪
                   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

今日はどうもありがと~(^o^)丿
ナナちゃんの得意技はやっぱりスピンでe-326だったのね
ココアのブログにも得意技と書いちゃいましたi-184
3わんこv-286のスピン微笑ましいわ~(^^)

みんなですぴん♪

んもぉ~~~かわいぃ~~~~~(@⌒ο⌒@)b

マタマタ 知らない世界だ いいなぁ いいなぁ(笑)

いつかデビューしたいよ~

ハート付きパンケーキおいしそぅv-218
皆クルンして、とても可愛いかったぁv-238
動画見ていたら、ウチの上の子がワンワンに反応して
‘う~;~と言いながらクルンを見ていていました。
下の子は、相変わらずギャンギャン吠えていましたが・・v-219
また、可愛い動画楽しみにさていマス。

みんなかわいいね~。
今日はコユキにプレゼントをくれてありがとう!
明日のお誕生日会で封をあけるね。

お上手♪


クルンって お回りの事かなあ?

三匹とも とってもお上手i-189

手作りわんこオヤツ もらったかな i-236

お邪魔します♪

う~ん。可愛い……Goodです

でも....もう少し3ワンコの動きを揃えないと
世界は狙えませんね~

ナナママのコーチングに期待ですぅ

ころんが

声に反応して探していました笑♪

くる~~ん上手ですね笑

いやぁ~~~時間差で会えませんでしたね~~~
夕方は満席でしたよ~~~~
涼しくなった会いましょう~~~♪

スピンが上手♪

3ワンでくるりんするなんて、すごい画像ですv-237
うちのナナがPCのナナちゃんの声に反応しましたよv-216
ナナちゃん、元気いっぱいですね。

見事なワン芸ですっ!!3ワン揃って出来るなんて天才~♪
ココちゃんの眉毛もミゴトです~!!

ああらぁっ!!!残念ですわ~~><;

◎時間差でお目にかかれませんでしたのっ。ケロヤマ^^;プールの帰りに“もび郎過保護軍団”でIZMIサマに押しかけましたのに…
 ケロヤマとってもd(>_< )Good!!でしたわ。ありがとうございますv-10過保護軍団一同礼っ!m(__)m
 IZMIサマでは、アタクシ達が着いた時は誰もいらっしゃらなかったんですが着いてしばらくしたら満員御礼~~!
 “くる~ん”…気長に教えているんですが未だに出来ませんのよ~っっっ。ナナママさまの“スピ~ン!”が聞きたいですっ^m^

くるーん!!! お見事。
さくらが声に反応して 凄かった(笑)

ここあちゃんのブログにも今度お邪魔してみるね~

コメントありがと~~

さちぼーん
秋になったらココアくんも スピンの特訓だよー!!

トコさん
カフェデビュー? スピンデビュー? どっちを先にする??

姫さん
ナナがうるさくてゴメン~。うちのPCは イヤホンを付けっぱなしだよ

さおりちゃん
コユキたんにプレゼントしたおやつ。気に入ってくれるといいな

コメントありがと~~

マリリン☆さん
お回りのことです♪ おやつがあれば何も言わなくても とりあえず回ります

いずみさん
世界目指します? シンクロくる~ん部、作っちゃいます??

ころんねぇさん
探してくれたの? 今度、動画で「ころんちゃーん」て呼んでみよう♪

茶々丸ファミリー代表取締役会長さん
すれ違いー??涙。 会長さんの行動パターンを もっと読まなくては!!

コメントありがと~~

みやちゃんさん
うちのナナ うるさいのよ!! おいしいおやつに すごい執着なのよ!!

ゆーぞーさん
ココちゃんの眉毛、いいでしょ♪ いつか絶対にチュー❤してやるっ!! 

王 白姫さん
残念~ もびパパに会いそこねましたわんこっ スピン練習がんばってねこにゃっ

桜小町さん
ナナがうるさくてゴメンね… ん?わたしの声に反応した??んじゃないよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/111-f5ecffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

