こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


堂島ロール

旦那さんが 仕事で川崎に行ったので、買ってきてくれました♪


 
おいちかった~~❤
                 
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おいしそーーーーーーー!
たっっぷり生クリームですねぇぇぇ。。。。

ワ~!!!堂島ロールだ(^^)
画像でしか見た事無いけど、美味しそうだよね。
食べたいなぁ~

おいしそぅ~v-237

食べたいぃv-222

美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
確か、ラゾーナ川崎に入ってるんですよね?
食べた~いo(^-^)o

ところで、hiromi*さん、リンクさせていただいても良いでしょうか~?

コメントありがとぉぉ

きりんさん
たっぷり~の かる~い生クリームと ふわっふわスポンジ~~♪♪

ナナママさん
さすが、ナナママさんは知ってたんだね~ わたし、知らなかったの。

姫さん
おいしいから~ 食べる価値あり~~

ねぇねさん
そーそー、ラゾーナ川崎。 わたしは行ったことないけど~
リンクお願いします♪ わたしも のあのあを リンクしま~す❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/110-1b26e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

