こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06



イズミさん

ドッグカフェ i Z m i でランチしました。

本日のパスタは、3種類。                                      

 たこのアラビアータ
 半熟卵のカルボナーラ
 ペペロンチーノ

今日の気分は、たこのアラビアータ。を、大盛りで

たこが軟らかくて、ブラックオリーブが入ってて
おいちかった音符


看板犬の プリンちゃん↓ かわいいでしょはーと



あともう一匹の看板犬↓

なっち君は とってもいい子グー!
04162.jpg



現地集合で待ち合わせしていた コユキちゃんと記念撮影
今日も元気にイズミで会えましたぁ記念~

パンツ装着中のナナと、妊娠中のコユキたん
04163.jpg


コユキママは最近、髪をバッサリ切りました
コユキの出産に備えてです

コユキママに抱っこされて、ナナとコユキたん
04164-2.jpg



今日も楽しかったねにっこり

あさってから 生ビールが始まるってことなので、また行かなくっちゃだわっbikkuri01


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お邪魔します♪
ご来店ありがとうございましたー。
最近、看板犬のプリンの恥ずかしい写真ばかりだったので、
久しぶりのカワイイお顔に感激です。

生ビールの期待がどんどん高まっています。
コユキママのブログにもありましたー。
プレッシャーに負けないように頑張りまっす。

いずみさんへ

いらっしゃーいi-185i-53
プレッシャーv-236v-275大丈夫ですよーi-179e-65うまくいきますよi-228v-306v-306v-306

ナナチヤンの寝顔幸せそうで素敵でした。  カ-トでナナちゃんも 
入れるお店知らなかった今度教えてください。

岩淵 勉さんへ

見にきてくれてありがとうi-80
ジョイフル本田 瑞穂店は、新青梅街道を下っていくと左手にあるですよん。
パピヨン ナナちゃんと行ってきてくださいねv-448

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/11-190a2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

