こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


ドッグプール

プライムランド ドッグランもろやま

① ライフジャケットを借りて~
08096.jpg

ナナ、泳ぎます ↓↓↓                
                              
② プールは「すり鉢」状で~、真ん中は水深1m
08098.jpg

だんだん深くなることを知らないナナ。

勢いよくボールを追って行ったら、足が着かなくてビックリして 

イヌカキで戻ってきた~

そしてもう、プールに入らなくなっちゃった…

③ あと一歩が踏み出せない
080910.jpg

④ その辺は急に深いよ、うひひ。
08099.jpg

⑤ ねぇ~、泳ぐの見せてよ~~
08097.jpg

⑥ 強行手段!
08093.jpg

⑦ 犬カキカキ!
08094.jpg


動画もあるよ★



                  
⑧ ライフジャケット無しでムリヤリ~
08091.jpg
 
⑨ 必死でカキカキ~
08095.jpg

⑩ おつかれさん~~
08092.jpg

たった1時間の、初プール体験♪ パパとママは、すっごく楽しかったよ!!

ナナは楽しくなかったね~ ただの「災難」だったでしょ…

でも、また連れて行っちゃうよ~~ 今度は、たっぷり一日コースでっ♪♪
                      
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

ナナのプールデビューですか。
水慣れないと楽しむ余裕はない感じのナナちゃん。
次回は1日コースらしいので、ナナ覚悟~
親心とはやはりこうなんでしょうね。    納得のタカでした


あ~v-10かわいぃ~v-218

ライフジャケット着ないでも泳いでる写真みてv-10

安心しましたv-237ナナちゃんお疲れ様でしたぁv-91

早速ですね!

hiromi*さん、やる事が早い!早速プールにお出掛けですね。

さすがに自分からは入れないよね、ナナちゃん。
でも、上手にカキカキ出来てますよ♪

この夏が終わる頃には立派なスイム犬になってるかもね。

でかしましたわっ!こうもんサマっ♪

●素晴らしい場所を発掘なさったじゃございませんのぉお~~\(*´∇`*)/いいいいいいいっっ!!行く行く行く行きますからっっっ!!!
やっだわ~アタクシ達ナンのために川ッぷちで蚊に食われたのやら~~。ありがとう~~♪ナナママさまったらでかしたわ~。アタクシの場合“しでかし”が多いんですけど~~。

立派なプールのあるドッグランですね~。
ノアも、ドッグランにいつか連れて行きたいな~。

家は、ワンコ用のプールを買ってみましたo(^-^)o
イヤイヤ入ってま~す(-_-#)

ナナちゃん、初プールなんですか?
それにしては上手に泳いでますね~。
ちょっと嫌そうだけど・・(^^;)

ナナちゃん犬かき上手~♪

ココアもここの会員になってるよ~(^○^)
やっぱり帰りはあの姿よね・・・

実は私、この近くまで美容院に通ってます(^_^;)

あはは やだー 放り込んでるうう 一生懸命泳いでるし・・・可愛いね!!!お話izmiで今度聞かせて~

はは~可愛いぃ。
必死で戻ってくる姿がまたいいですねー。

プールがあるドッグランなんていってみたい。
私も泳がせてみたいです!

楽しそうでいいね!
入間のほうなんだ。うちも行ってみたいなあ。
コユキはお風呂でしか泳いだことが無いから・・・。
広いところならのびのび泳ぐ・・・かも・・・。
無理かなあ。

こんな、素敵な場所があるんですね!
いいなあ~~♪

ナナちゃん、すごく泳ぐのが上手ですね。
感心しました。やっぱり、プードルは泳ぎが得意なんだと
改めて納得。

楽しそうな様子が、いっぱい伝わってきました。

ナナちゃん、すごーいっ!
頑張って泳いでますね~!
ほんと!必死に戻ってくる姿が、とってもいいですね♪
もこもプールで泳がしてみたくなっちゃいました!

ライフジャケット付きなら安心ですね~♪
ナナちゃんは、楽々って感じですヨ.
涼しく、楽しくプール遊びなんて最高ですね~!!

いいなぁ~~~
海と山は有るけど(神戸市なんだよ^^w)
ワンコ∪・ω・∪のプールは知らないのww
うらやましぃよ~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
何度も再生しちゃったよ~
見てるだけで楽しくナッチャウ
災難(笑)だろけど 今にはまる(笑)
どっぽん♪ プールの方が砂だらけにならないからd(゜-^*) ナイス♪

コメントありがとー!

タカさん
親心のつもりで放り込んでいたけど、
あとで見ると… 完全に「イジメ」だわねe-263

姫さん
泳げるくせに泳がないから… ついつい放り込んじゃうe-277

kabuママさん
自ら率先して泳ぐようになるまで、通うわ~e-282

王 白姫さん
絶対おすすめっ!
浅い川で ぴちゃぴちゃするもび郎も好きだけどねe-343

コメントありがとぉ!

ねぇねさん
初プールでした♪ 嫌そうだけど、泳げて良かった! 
ノアちゃんも マイプールで練習だねっ

さちぼ~ん
美容院 遠いねー! さちぼんの髪型 かわいいよ❤

くぅさん
次はいつイズミで会えるかな♪ くぅちゃんのお話もききたいなっ

ひろみさん
ぜひぜひ!こーちゃんとてっちゃんと行ってきて~ たのしいよ♪

コメントありがとっ!

さおりちゃん
お風呂での練習の成果を、広いプールで 見せておくれよ~♪

みやちゃんさん
プードルは「水猟犬」だったんですよね
ナナも、無理矢理だけど なんとか泳げて良かった♪ 

きりんさん
もこちゃんも 必死な顔になるかも~ 見たい見たい~~♪

ゆーぞーさん
涼しくて気持ちよかったです♪ ナナは、ちょっと震えてたけど~

トコさん
海だと、砂まみれになっちゃうよね
おだやかな川も 楽しそうだな~~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/109-1807ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

