こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-08

スポンサーサイト


楽しいヤツ

エルモくんを こちょこちょすると… (音が大きいです!!)



ほかのパターンもあるので また今度~~
            
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

アハハ、エルモ君のテンションの高さと、ナナちゃんの
眠そうな感じ、ギャップがあって面白ーい!v-411
ナナちゃんは、またなのねって思ってるのかなあ?

おばちゃんは、エルモ君の腹筋力が羨ましいと
思うのでありました!

すご~いv-10
エルモくんおもしろいかもv-218
ナナちゃんの全然動じてないのも凄いわv-354
最後にペロって舐めるの最高~v-344
今度ココアにも見せてね(^_-)

ぎゃははっv-10超面白くてかわいぃんですけどぉv-238
エルモくんが笑い転げてもマイペースな感じでv-11ナナちゃんが、おもちゃ慣れしている所も笑いのツボに入り爆笑しましたv-22
ななちゃん・エルモくん楽しい映像ありがとうございましたぁv-238

おもしろ~い♪
笑い声も楽しいけど、動きがすごいですね(笑)
で、ナナちゃんの視線がナイスです(爆)

こんなエルモくんがあるんですね♪
すごい動き方で面白いです。

ナナちゃんの冷静さとのギャップが最高ですv-218

エルモくん好評のようですね!

どうやらナナちゃんも慣れたようで、眼中に無いって感じ~ 笑
残りの2パターン楽しみにしております。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

面白い~~~
マジ笑っちゃった~~
ほしぃなぁ こんなウケウケ・エルモ君♪
ななちゃんのきょとん・・(*・o・)&ヽ( ´ー)ノ フッみたいな
表情 かわいすぎ~~~♪

ナナちゃん、余裕ですね~。平気よ~ってしぐさが可愛いです。

うちにもノエルが来る以前からエルモが居るのですが、動くと攻撃しに行きます^^;
ノエルが小さい頃に、電源が入ったエルモをつっついてしまったのが原因かなぁ・・・ビックリしちゃったんでしょうね。
ラベルフリークのノエルは、とくにエルモの脚についたラベルを狙いに行っては、動いて驚いてます。ナナちゃんを見習ってほしいです><

ぎゃはは、わらっちゃいましたっ!!

●おおおっ、ナナちゃんサマったらク~ルッッ\(*´∇`*)/エルモっち、ナニがそんなにツボにはまったのかしら^m^思わずつられ笑い♪

 ナナちゃんのお耳の上のホワホワカット、(*^ー゚)b グッジョブ!! ですわんこっ!このカット、とっても良くお似合いになってますe-349

めっちゃかわいいコラボです☆やばい~v-7
ななちゃんめちゃくちゃかわいいです♡
今までブログに気づかなくてコメントできなくてごめんなさい!
これからは楽しみに見させていただきますね☆

あははは~~面白いです!!
でも、ナナちゃん全く動じないって言うか、落ち着いちゃっている
のですけど~ナナちゃんの「ママまだ飽きあいの?」って
感じに関心してしまいました♪さすがっ.

コメントありがとぉぉ

kabuママさん
エルモの腹筋力! ほんと、うらやましい限りですぅぅ

さちぼんっ
ココアくんとエルモ、仲良くなれるかしら~~

姫さん
どういたしまして~ 楽しんでもらえてよかった♪

freeさん
ナイスありがとう~~ って、それはso-netブログ!

みやちゃんさん
うちのナナってば、クールすぎ~~ ちょっとさみしぃわ…

コメントありがとぉぉ

タカさん
ナナに弟をありがとう~
みんなにも楽しんでもらえて うれしい! 

toko7さん
何度も撮り直したので~
だんだんと反応が 薄くなってしまった…

aeriさん
エルモ兄ちゃんがいるんだ~ おそろい~♪
ノエルちゃんは 反応いいんだね! うらやましぃぃ

コメントありがとぉぉ

王 白姫さん
お耳のホワホワ毛は「ウソ耳」です~ 切っちゃおうかと悩み中~

anzuさん
わたしも、かわいいアンズちゃんの日記を 楽しみにしてます~

ゆーぞーさん
うちのナナってば、落ち着きすぎ~ つーまんなぁい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/107-e8d7e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

