こうもんの☆ひとりごと☆☆

~ ナナのお散歩日記 ~

2017-06

スポンサーサイト


ちょっとカット

目と目の間の毛が伸びると、目が離れてるように見えて

おマヌケ顔~~


 切っちゃお❤ ↓↓↓
                   
                
前回の 大失敗 から、やっとここまで伸びたから 

今度は絶対に うまくやらなくちゃ!!



どう? この控えめな… ほんのちょっとしか切れなかった感じ
08052.jpg

もう少し上を向いて~  目と目と鼻が 正三角形になると、かわいいんじゃない?
08053.jpg

まっ、こんなもんだろ。。
               
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

上手!

上手にカットできるんですね。
うちのナナは動くから、目と目の間なんてとんでもないですよ。
今、伸び放題に伸びて、モッサモッサになってますが、手を出せません。
木曜日がトリミングです。

カワユイです♪

ナナママ器用~ 上手よぉ。
私にはとても無理。
 ナナちゃん 可愛くなったよー

すごい!すごいっ!
ちょっと手を入れるだけで、
とっても可愛くなりましたね~!
目がさらにクリクリに見えます~♪

かわいい!!かわいい!ちゃんと おめめ 見えてるよ~

へぇー、へぇー、へぇー、気が付きませんでしたっ!!
目の間を短くするとカワイイですっ♪♪真似します!!
って…
後で”大失敗”見て~オオウケしてしまいました~
ナナちゃんの「やられた…」って表情に~~♪

すっごい上手~v-363
どんどん腕を上げてるって感じ~v-344
ほんと目と目の間伸びると目が離れて見えるよね(^_^;)
かわいいナナちゃんに早く会いたいよ~

え?あたしだけ?写真が1枚も見れませんでしたぁv-11
ぅ~んv-12残念!!

トコです こっちから来ました^^

∪・ω・∪ワタシも大失敗からやっと伸びてきてww
今度こそ~~って(;´▽`lllA`` 今思案中~

カットお上手です~ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

かわいい~
結構変わるもんなんですねー。
hiromiさん器用ね。とっても上手に
切れてます。

私も昔、まだトリミング行ったことない頃
こーちゃんのぼさぼさ頭カットしたこと
あるけど、かなりひどいことになりました・・・。

ナナちゃん、可愛いよ~(^^)
こうして見ると、チョットした長さや角度で変るね♪

お久しぶりです♪

おぉ~v-352
hiromi*さん、上達しとるぅ~v-344
前回のスカルナナちゃんの面影はないわぁ(笑)
あれはあれで大好きだったけどねっ(笑)

少しのカットで変わりますねえ。一段とべっぴんさんです!!
e-317が離れた感じも、それはそれで可愛いけどね。

ちょっとだけ、カットする方が難しくないですか?

初めまして


お言葉に甘えて遊びに来ましたi-179

hiromiさんのナナちゃん
落ち着いた感じですっかりレディーですねi-221

ご自分でカットされるのですか?
すごいなあi-189

おとなしくしてるナナちゃんも
きっとお利口さんなのですね

とっても可愛くなったと思いますi-236

コメントありがとぉぉ

みやちゃんさん
だんだん慣れましたよ♪ 油断は禁物ですけど~~

freeさん
わーい♪ ほんとは、freeさんにカットしてもらいたいんです~~

桜小町さん
さくらちゃんちは、パパさんがカット担当なんだよね~~

きりんさん
るん♪ 目がクリクリって言われると、うれしいのだ~~

くぅさん
視野が広がっても、なぜか 落ちてるオヤツを見つけられない~~

コメントありがとぉぉ

ゆーぞーさん
大失敗は、もう二度としないようにします~ たぶん……

さちぼ~ん
わたしもココアくんに会いたいよ~ 早期治癒、祈る~~

姫さん
あれ… たまに画像が出ないときあるのよ~ また来てみてね~~

toko7さん
あは… 大失敗仲間~♪ 失敗は成功のもとだっ! たぶん……

ひろみさん
こーちゃんとてっちゃんは、専属トリマーさんがいるんだよね~~

コメントありがとぉぉ

ナナママさん
アゴの上下角度は、どこが正解なんだろ~
下からのショットだと マズルの毛で目が隠れちゃうんだよね~~

わさびmamaさん
スカルナナ♪ またミドルネームが増えた~
でも、再スカルはごめんだわ… あれは、一度で十分だわ~~

kabuママさん
今の技術では、ちょっとだけカットか すごくたくさんカット
選択肢は このふたつなんだわ~ 普通って、むずかしい…

マリリン☆さん
いらっしゃいませ~❤
マリリン☆さんちのナナちゃんは、まだ4ヶ月のパピーちゃん~
どんな成長ぶりを見せてくれるのか 楽しみですぅ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toypoonana.blog70.fc2.com/tb.php/106-c67760e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

